『alumaniaバンパー欠品』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『alumaniaバンパー欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

alumaniaバンパー欠品

2013/06/03 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

本日の21時から受注開始されましたね。
帰ってからのんびり注文しようと22時少し前に見たら欠品の文字が!

注文殺到しているようですがとりあえず注文だけでもさせてもらえたらよかった・・・。
注文受けて作って遅れても良いから注文だけ・・・。

3日後くらいに再開予定だそうですがまた欠品なったりして。
他社バンパーより遅れて出ましたがデザインがカッコいいので人気出てるのでしょうか。

書込番号:16212333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/03 22:46(1年以上前)

僕はレッドを買いました(^_^)

一番人気が無かったのか、最後まで売れ残ってました(^-^;

ブラック、オレンジ、パープル、ブルーはすぐに売り切れになってましたね。

書込番号:16212372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/04 01:33(1年以上前)

当日中に売り切れになることはないとか言ってたのにショックです。

次回は日曜の23時から注文受付みたいです。

書込番号:16213076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/06/04 02:26(1年以上前)

レッドが最後まで残っていたのは
製作数が一番多かったんでしょうね。

書込番号:16213141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/04 07:46(1年以上前)

昨日は21時発売開始だったので待ち構えてたんですよ(^_^)
僕はブラックにレッドの組み合わせ?が好きなんですよね♪
ガラケーの時にN902ixのレッド×ブラックがカッコいいって買った時からですね♪
今もブラックのスマホを買った時にはレッドのケースを使う事が多いですね。

でも今回のアルマニアは本当にどれもいいカラーで他にも欲しかったんですけど、F-06Eも今月買うんで余裕が無かったです(^-^;

書込番号:16213478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/06/04 08:18(1年以上前)

買えた方いらっしゃったようでよかったです。

公式ブログを見ると数分で在庫分が完売したそうです!

その時間家にはいたので想定してスタンバイしていればよかった(笑

次回は9日の23時からで買えなかった方は予約で対応してくれるそうです。

僕は端末ブラックですがパープルで購入予定です!

書込番号:16213565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/04 09:36(1年以上前)

昨夜何気なく「21時02分」にアルマニアのホムペ覗いたら

既に黒は売り切れでした

黒は瞬殺みたいでしたねヌヌ

書込番号:16213735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 15:56(1年以上前)

私も昨日の9時ごろ、すたんばって、注文しょうとしてたのに、
あれこれ、迷ってるうちにほしい青の商品が売り切れとはw;;
次回は日曜日の23時ごろらしいのでそんときはパソコンの
まえで待ち構えておきましょうかね^^;

書込番号:16214699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 22:39(1年以上前)

予約対応はないみたいです;;
9時ごろのブログにのっつてます;;
やはり、スタンバイするしかないのかね;;

書込番号:16216120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/05 01:31(1年以上前)

8月まで待ちたくないというかそんなに待てないので(笑)

ブルーGETするために日曜の22時50分くらいからへばりついてます(笑)

書込番号:16216826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/06/08 10:00(1年以上前)

別機種
別機種

http://www.stylemi.net/
こちらのstyle miさんで予約販売してるので15日以降の発送になるそうですが私はこちらで注文しました。

もしかしたら公式にへばりついて9日にも購入できるかもしれないですが・・・。
注文したので気長に待ちます(笑

端末が黒に注文したバンパーの色は紫、それに合わせて別サイトでDeffのCrystal Ring Finger Strap(アメジストパープル)も注文しました!
届くの楽しみです。

写真はalumaniaのバンパー待てずに購入したabeeのバンパーです。

書込番号:16228286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/09 13:07(1年以上前)

アルマニアストアのZ専用バンパーが、商品から無くなってますね。今日復活するのかな?

書込番号:16232803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 20:05(1年以上前)

どなたかアルマニアストアの会員登録の仕方わかる方いらっしゃいますか?
よろしければ教えてください。

書込番号:16234148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 20:16(1年以上前)

<イド監督さん

23時にはx PERIA の所は復活するだしいですよ^^
その時がしょうぶですねw

<☆さん
私も会員登録しようとしましたが。。登録するところなく、初回の購入の際にあるみたいですね、会員登録するころは^^;
みんな。同じ考えですねw住所登録を省いて、購入確定をいそぐためねにねw

書込番号:16234195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/09 20:26(1年以上前)

僕は購入した時に会員登録しました(^-^)

明日の夜に商品を受け取りますので楽しみです♪

書込番号:16234242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 20:42(1年以上前)

<よしーさん
ありがとうございます。がんばります。

<勇気8170さん
明日ですか、楽しみですね。羨ましいです。


書込番号:16234303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/09 21:02(1年以上前)

本当はもう手に入れているはずでしたが、仕事で部屋に不在になってしまうので明日の夜指定で到着をお願いしました(^-^)

今日はアルマニアのストアーに時間前に張り付いて手に入れて下さいね(*^^*)

書込番号:16234380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 23:12(1年以上前)

<勇気8170さん

無事パープル購入できました。
パープル、オレンジ、ブラックは開始3分で完売でしたw

書込番号:16234958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/09 23:12(1年以上前)

23時4分に注文ボタン押すところまでいって勢いよく注文ボタン押したが売り切れましたと…(>_<)

ブルーがどうしても欲しかったのですが…

すごい争奪戦(´・д・`)

書込番号:16234962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/09 23:16(1年以上前)

☆ kさん

おめでとうございます(^-^)
それにしてもレッドがまた一番最後まで売れ残った…

パープルとオレンジは本当に早かったですね(^-^;

書込番号:16234978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/09 23:17(1年以上前)

ブラック注文できました!
大人気ですね(*^^*)

書込番号:16234981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 23:17(1年以上前)

私もブルーでしたがw3分で品切れで、、取りあえず、シルバーはなんとか、げっとです;;  

つぎあるときにとりあえずブルーを狙ってみます^^

書込番号:16234983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/06/10 00:14(1年以上前)

無事、オレンジゲット出来ました! 今回も瞬殺だったんですね〜 前回、買えなっかったので、23時前から構えてました!!
到着がたのしみです!!

書込番号:16235217

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/06/10 00:16(1年以上前)

23時同時に売れ行き見てたんですがパープルは2,3分で完売してましたね!
次にオレンジでそのあとブルー→ブラック→シルバー→レッドかな?

すごいですね。
予約注文してるので私はそっち待ちですがしばらくは品薄続きそうですね。

書込番号:16235224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 19:17(1年以上前)

どうやら、次の発送からは予約販売するみたいですねー^^

書込番号:16237470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/10 20:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

届きました(^-^)

カッコいいッス(o^O^o)

書込番号:16237797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/11 12:33(1年以上前)

当機種
別機種

<勇気8170さん

私も届きました!
やっぱり赤もいいですね!

書込番号:16239968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/11 13:07(1年以上前)

☆ kさん

パープル良いですね(*^^*)
似合ってますよ(^o^)/

思った以上に軽いし、取り付けも取り外しも楽で良かったです♪

書込番号:16240076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/11 18:43(1年以上前)


レッドもパープルもかっこいい(°∀°)

持ちやすさはどうでしょうか?

書込番号:16240906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/11 21:38(1年以上前)

持ちやすさはそれぞれだと思いますが、僕はアルマニアのバンパーを着けたから持ちづらいとかは無いですよ(^-^)

軽いし、取り付けも取り外しも楽なので充電する時も簡単に外してクレードルを使用出来ると思いますのでパッキンの劣化も防げると思います♪

書込番号:16241576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/11 23:16(1年以上前)

取り外しが楽なのはいいですね♪

バンパーつけるとますますZがかっこよく見えます(^-^)

自分はブルーが欲しいのですがいつになることやら(^-^;

予約で早めに買えればいいんですけどね(~o~)

書込番号:16242074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirobeeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/12 00:55(1年以上前)

赤もパープルもいいですね!
自分は、オレンジか、パープルで迷ったり、備考欄に記載している間に購入出来ませんでした。
次回、購入検討予定です。

ところで、どのカラーもかっこいいのは画像を見させて頂いてわかるのですが、
実際、装着してみて、受信感度などは如何でしょうか?

是非、購入されて使用されている方々のレビューお願い致します。

書込番号:16242438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/12 16:21(1年以上前)

僕は正直、悪くなりました(^-^;

自宅の部屋ではアンテナが3〜4本でしたが、アルマニアのバンパーを着けると2本になりました。
多少は電波が悪くなるのは覚悟してましたので気にしません(^_^)

書込番号:16244123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirobeeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/12 19:04(1年以上前)

勇気8170さん

こちらの商品は、対策されているかと思ったのですが、
やはり、感度が悪くなりますか・・・

見た目を取るか、実用性を取るか検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16244569

ナイスクチコミ!1


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 23:24(1年以上前)

私はこのバンパーの前はUSB端子、イヤフォン端子以外の部分が覆われてるアルミバンパーを使用していたせいか、受信感度は良くなった様な気がします。(あくまで、気の持ちようかもしれませんが、)

しかし、受信感度より、見た目で満足しちゃってます(??;

書込番号:16245797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/13 11:51(1年以上前)

ブラックを買いました。
数日使用してますが、受信感度に変化ありませんよ。
大満足です!

書込番号:16247137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/06/14 15:32(1年以上前)

発送連絡きたー!

Style miで予約注文してました。
明日辺には届きそうです、 ウキウキしてます。

書込番号:16251545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 20:53(1年以上前)

アルマニアストアで17日。23時から予約販売するだしいですよ^^
一応、シルバーは納品で来る予定ですが本命はブルーなのでよやくしますw
これて、贅沢でしょかw?;;

書込番号:16252547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/14 22:34(1年以上前)

たった今、【Styleme】さんで購入(予約)しました。
「マットブラック」「マシニングシルバー」「ファイヤーレッド」が購入可能ですね。
6/17 23:00〜が待ちきれなかったので…

書込番号:16253094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 22:03(1年以上前)

今日、スタイルミーさんのとこの、購入ページをみると、
おw青が在庫があるみたいで、注文確定を押し、いったんは受注メールがきましたがw

ところが;;
なにかシステム上のミスで売っていたのは赤、シルバー、ブラックのみだったらしく
青は元々在庫がないのでキャンセルさせていただきます。というメールがあり、がっかりですね><
そんな、システムのミスもあるのかw;;

おとなしく月曜までまとう;;

書込番号:16257466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/16 01:23(1年以上前)

青ってもともと生産数少ないんですかね(^-^;

書込番号:16258298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/06/16 23:31(1年以上前)

待ちに待ったバンパーが届きました!

使い心地、フィット感最高です!
abeeのバンパー使ってましたがそれと比べてコンパクトになり手に馴染む感じでボタンの押しやすさが素晴らしいです。

待ってでも買う価値があると思います。
後日写真載せますね。

書込番号:16262203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 23:31(1年以上前)

青を注文できましたー^^
さすがにパープルは5分で欠品です。
他は30分たても、予約可能ですよw

今回は余裕あるみたいですねw

書込番号:16265765

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/18 10:44(1年以上前)

オレンジの購入を検討していました。

クレードルを自作して運用しようと思っていましたが、よく見るとバンパー左側面の充電部の穴がない。
ってことは、USB給電するか、いちいちバンパーを外してクレードルで充電するかの2択。

バンパーの充電部を旋盤で開口してもいいけど、強度とアルマイト塗装が心配。
なので購入は見送りにしました。残念。

書込番号:16266911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/18 23:13(1年以上前)

ようやくブルーを予約できました。

まだ手元に届くまで時間があるけど楽しみに待とうと思います。

今回はパープル以外は余裕がありましたね!

今の時点ではすべてソールドアウトになってますが(^-^;

書込番号:16269525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/06/20 07:31(1年以上前)

別機種
別機種

先日届いたパープルの装着画像です!
端末は黒にアルマニアのパープル
背面はラスタバナナのカーボン柄フィルム
ストラップは元々使っていたリングタイプです。

バンパーはabeeの物を使っていましたが質感、コンパクト感、フィット感全てに置いてアルマニアの圧勝です。
待ってでも購入する価値があると思います!

地味に感動したのは左右のビレットスクリューが回しきった所でコイン溝の位置が左右で対象になるところ。
みなさんはどうですか?

書込番号:16274219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/07/18 11:45(1年以上前)

ずーと買えずに待っていましたが、
昨日注文復活したので、パープル注文できました。
半分あきらめていましたが到着が楽しみです。
現在シルバー以外は注文できました。

書込番号:16378580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング