『大阪府内で』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪府内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪府内で

2013/06/06 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

大阪府内でパープル発売してる所ありますか?DSで発売してるのしてるんですけど、頭金がバカ高くて。。
お願いします、今更ながらですけど欲しいです。

書込番号:16221102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/06 08:26(1年以上前)

家電量販店はもう販売終了が多いですからね。

今なら売っている店の方がほとんどないかなと思いますので、頭金を支払って購入するか、白ロムで購入するしかないかもしれませんね。

書込番号:16221121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/06 08:28(1年以上前)

>頭金がバカ高い

いくらなのかわかりませんが、オプションに入ることで0円になるようになっていませんか?
もっともオプションにも月額料金が掛かりますが、契約後に直ぐ解約してもペナルティなどはありませんので、一ヶ月分は必要ではありますが、多少は安く買えるのは間違いないでしょう。

もう製造は終了しているようですし、パープルは特に品薄でしょうから、考えているうちに無くなりますよ。
在庫がある店舗があるのなら即電話を掛けて確保すべきだと思います。

書込番号:16221126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/06 08:40(1年以上前)

契約内容で変わる。

書込番号:16221159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 10:41(1年以上前)

頭金がバカ高いから端末が売れずに在庫が有る
バカ高い頭金は指定オプションに入っても0円にならない所がほとんど 良くて半額

書込番号:16221439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/06 11:13(1年以上前)

この端末自体が公式に生産終了となったので、市場に出回っているのみに
なるでしょうね…。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02e/index.html

店舗毎にもよりますが、DS辺りだと5千円〜1万円前後までしますからね。
自分も住む地域でも、在庫有る店舗が殆ど無くなりましたし、早めに購入するか
頭金が高くて嫌なら購入をあきらめるかの、どちらかになるでしょう。

パープルは在庫ある店舗探すのが難しいと思うので、期待しない方が良いと
思いますよ。(あっても黒か白)

書込番号:16221504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/06 17:06(1年以上前)

ですよねー、諦めて次のモデルが待つかちょくちょく探すようにします!

書込番号:16222385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/06 17:07(1年以上前)

頭金がフルオプで7500円ほどです。高いんですよー

書込番号:16222391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング