スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Antutuベンチマークのアプリでのテストが急に使えなくなりました。
特別使えなくなったから困るアプリでもないのですが、たまにテストして楽しんでいたので非常に残念です。
みなさんは普通に使えてますでしょうか?
それと、解決方法分かる方おられましたら是非ご教授頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:16233646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日このアプリのアップデートがありましたのでその関係でしょう。
当方でも動きません。
アプリの作者が対応するのを待つしかありません。
書込番号:16233741
![]()
1点
6/7にアップデートがありましたので、それ以降でしょうかね。
当方の端末でもテスト開始をすると落ちます。
アップデート待ちですね。
書込番号:16233758 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
文鳥LOVEさん
早速の返信ありがとうございます。
アップデートが原因でしたか。
親切に教えて頂いてありがとうございました。
気長にアップデートを待ちたいと思います。
書込番号:16233770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。
6個のテスト項目をすべて選択していると落ちます。
個別に何個が選択しても組み合わせによって動いたり落ちたりします。
書込番号:16233775
![]()
1点
とんぴちさん
いつもアドバイス頂いてありがとうございます。
気長にアップデートを待ちたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16233779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文鳥LOVEさん
大変有益な情報ありがとうございます。
是非試してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16233795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん大変親切に教えて頂いてありがとうございました
また分からない事があったら質問させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。
書込番号:16233812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま
私はこの機種の持ち主ではありませんが、
Antutuは使用できております。(SH-02eです)
先日、Android4.1にアップデートしたので、
OS依存ではなさそうですね。
Androidのバージョンは「4.1.2」です。
書込番号:16234492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










