『ドスパラ中古でXperia Zの在庫』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドスパラ中古でXperia Zの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ドスパラ中古でXperia Zの在庫

2013/06/19 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:24件

ドスパラ中古でXperia Zの在庫出てるよ。

http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?shop=&br=&amt_s=&amt_e=&kw=Xperia Z SO-02E&sort=0#koko

書込番号:16271166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/19 13:12(1年以上前)

6万(笑)

書込番号:16271359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3883件Goodアンサー獲得:277件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/19 13:14(1年以上前)

海外版より高いとか買う価値あるの?ボリすぎだろ

書込番号:16271367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/19 14:33(1年以上前)

今はオークションでも5万越えても取引してますからね。
店舗であれば利益乗せると6万辺りが相場になるんでしょうね。
パープルなら更に値が上がりそうです。
現状では在庫も殆どの店舗でない状態ですから価格も上昇しています。

もう少しすれば、また下がりだすかと思いますが。

逆に売りたい方には今が売り時かもしれませんね。

書込番号:16271557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/19 15:04(1年以上前)

最近は、どこもかしこも、中古は高いですね〜。それだけ人気があるんでしょうか?使う身にとっては、嬉しいです。人気は衰えていないのでしょうか?

書込番号:16271643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/19 17:34(1年以上前)

こんなに人気なんだ...発売日に何も苦労なく衝動買いしたのに(笑)使う身としては人気なのは嬉しい限りですが。

書込番号:16272049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング