『まだ在庫ありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ在庫ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ在庫ありますか?

2013/06/27 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:22件

最新の奈良県内での在庫情報お願いします。何日に見た、とか具体的にお願いします。

書込番号:16301658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/27 21:30(1年以上前)

ドコモオンラインショップで売っていました ホワイトですが 参考までに?

書込番号:16302374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/06/28 00:47(1年以上前)

今、見てみましたが既に在庫無しでした。
情報ありがとうございました。

書込番号:16303179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/06/28 10:16(1年以上前)

昨日の話ですが。

京都府久世郡久御山町のイオンにて黒のみあるようです、白も紫も品切れ表示でした。

京都とはいえ、奈良のどの辺りにおすまいかはわかりませんが充分来れる範囲とみて書き込みました、万一来られる場合は在庫確認してからの方が宜しいかと。

ここで聞くよりご自身で電話しまくった方が早いと思いますが、私もここで聞かないでネットと電話で安く買える店を探したクチなんで。

この手の質問は、聞くだけ聞いて報告がない場合が多いのでレスがつきにくいですね。

書込番号:16303960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/28 15:04(1年以上前)

ダイエー桂南に、ホワイトありますよ!

書込番号:16304663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/06/28 18:17(1年以上前)


おっしゃるように電話して探した方がいいですね。
実際に買えた人の口コミ少ないですもんね。

書込番号:16305143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/06/28 21:01(1年以上前)

奈良県の中南部からですが行ける範囲でしょうかね?

書込番号:16305620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/06/28 23:10(1年以上前)

う〜ん、私なら欲しければ遠征してでも買うタイプなんで、奈良でも橿原とかなら電車かなぁ、docomoショップは期待薄だから、家電量販店から攻めた方がいいでしょう。

そのイオン久御山は近鉄大久保からバス出てます【一時間に4本程度】車なら24号から大久保バイパスに入って、突き当たりを左に行けば見えてます。

書込番号:16306242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/06/29 14:12(1年以上前)

今日、ダメ元でイオン橿原に電話したみたら、ホワイトがラスト1点在庫ありました。電話での取り置きは出来ないと言われたので、すぐにショップに行きました。
近場で見つかり良かっです。

イオンは在庫がまだある店舗があるのかもしれませんね。

書込番号:16308202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/06/29 17:52(1年以上前)

近場で見つかって良かったですね、こうして報告があると、書いて良かったなぁって思えるんです。

私は京都〜岐阜でした、パープル希望でしたが安く手に入るのが白と黒でしたので黒にしました、電話かけまくって固定電話代が凄かったです、スマホライフ楽しんで下さいね。

書込番号:16308818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/06/29 18:03(1年以上前)

一番最初に電話した店に奇跡的にラストであってラッキーでした。
色々ありがとうございました。

書込番号:16308843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング