『Honami』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Honami』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

Honami

2013/07/03 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:150件

4日のフランスで発表されると言われてますが、日本時間の何時発表で、動画で中継されるか、知っている人いますか。

書込番号:16324462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/03 17:52(1年以上前)

日本とフランスの時差7時間でフランス時間3日10時50分(AM)ですね!

書込番号:16324713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2013/07/03 19:20(1年以上前)

4日の午前6時頃ですか、それなら明日の朝には分かるのか。

書込番号:16325014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/03 21:59(1年以上前)

折角、世界時計入ってるのに・・・・

書込番号:16325842

ナイスクチコミ!4


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/05 10:06(1年以上前)

ただの噂っぽかったですね…

書込番号:16331400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/05 12:40(1年以上前)

本当に発売されるのか? 疑わしい記事ばかり? でも私は待っています ドコモ信じている?

書込番号:16331858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/07/05 14:07(1年以上前)

期待してたのに。

書込番号:16332095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/05 15:58(1年以上前)

ドコモは「秋モデルなし」次は「冬モデル」と発表ありました。

書込番号:16332363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/05 18:12(1年以上前)

でも、Zユーザーとしてはある意味一息つけた心地なのでは?

書込番号:16332703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/05 18:37(1年以上前)

発表はなかったようですね。

http://juggly.cn/archives/90019.html

9月に持ち越しですね。
秋モデルは発売はないと言ってますが、夏モデルも6月から発売されたのを踏まえると、冬モデルも10月あたりから発売されていくのかもしれませんね。

【Honami】はどのタイミングで発売されるか情報を待ちましょう。

書込番号:16332771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/05 20:45(1年以上前)

と言うことは、やはりXperia Z Ultraは10月あたりに発表になる可能性が出てきたんじゃないでしょうか?

書込番号:16333253

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/06 12:49(1年以上前)

auから出るらしい。。。

書込番号:16335994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/06 17:18(1年以上前)

ん?Ultraがでしょ?

書込番号:16336841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/07/06 17:49(1年以上前)

みたいですね。
大きすぎるかな。
5インチ位がいいのかな。

書込番号:16336957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/06 21:46(1年以上前)

そう、それはトガリさんでした!
SONYはまったく次から次へと。Xperiaファンは大変ですね。

書込番号:16337939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/07/07 20:58(1年以上前)

honamiがauから出るのでは?

書込番号:16341814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/07 21:39(1年以上前)

あくまでも噂なのでどれが正しいとは言えませんが、現時点ではUltraの発売の噂が大勢ですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/07/xperia-z-ultravideo.html?m=1

書込番号:16342014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/07/07 21:57(1年以上前)

そうなんだ〜
Ultraなら要らないなw
デカ過ぎてスマホとは言えない。

書込番号:16342105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/07 22:23(1年以上前)

スマホとしての使い方には制約があるのは否め無いですね。
複数台持ちのサブ端末として割り切った使い方を出来る人、或いは正反対の考え方としてスマホ、タブレットどちらの使い方も一台で賄いたい人向けでしょうかね。

まぁ私はtabletZも欲しいですけど、これが出る頃にはS800仕様の新型tabletの情報とか出てるんでしょうね。

書込番号:16342244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/07 23:14(1年以上前)

私はNTTdocomoから発売を期待しています。

書込番号:16342536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/18 23:15(1年以上前)

高性能カメラが搭載される事だけは確かなようですが
「S-Master MX」についての新たな情報は無く
本当に搭載されるのか怪しくなってきましたね

スマホにどれだけ高性能なカメラが搭載されたとしても
本気で思い出に残そうと思うものは単体のカメラやムービーで撮りたいです
適当なスナップ写真やブログ用写真なら現状のカメラで充分
カメラ機能より高音質化に力を注いで欲しいなぁ

書込番号:16380611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング