


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
先程、以下の症状が出ました。
[アクセス制限データ通信]
[アクセス制限通話]
ステータスに黄色のビックリマーク?
通話は117にかけてみましたが、やはり通話不可能でした。
発端はデータ通信をしようとしたらLTEエリアなのになかなか繋がらなかったため、ブラウザを開き直ししたりしてた所、突如ハイスピードエリアに切り替わり、ビックリマーク出現です。
本体の温度30℃位、もちろんアクセス制限サービスは入っていません。アプリもこれといって怪しいものは入れてないのですが…。
今まで全くおかしな挙動がなかったので不思議に思ってます。
どなたか同じような事象が起こった方おられますか?スパムの可能性も否定できないもので。
今はビックリマーク2回程、履歴より削除して普通に戻ってます。
書込番号:16407078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました。黄色のビックリマークは注意メッセージというもので、ステータスバーに一度に2個でてました。
書込番号:16407100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。自己解決してしまいました。お騒がせしてすみません。
docomoの工事が原因の可能性大だそうです。
たしかに通信工事エリアになってました。
書込番号:16407148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のも今出ました。
工事中ですかね…
書込番号:16407166 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





