『auから先に出てきましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auから先に出てきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

標準

auから先に出てきましたね。

2013/10/02 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

auの2013年秋モデルが発表されましたが、Z1が先に出てきましたね。
近々ドコモからも発表されるとは思うのですが、au版も気になりますね。

書込番号:16657593

ナイスクチコミ!0


返信する
090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/02 15:18(1年以上前)

発表がさきだけど発売はどっちがさきかな。

書込番号:16657606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/02 15:25(1年以上前)

docomoの発表会は10日ですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/ntt1010.html?m=1

発売は同じ位になるのではと個人的に思います。

書込番号:16657622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/02 15:32(1年以上前)

ドコモも昨日から開催しているCEATEC JAPANでZ1の実機がてんじされていますので事実の発表はドコモが先かもしれないですね。

書込番号:16657634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/10/02 15:44(1年以上前)

auのZ1は、画面上が「SONY」のロゴになるんですね。

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/757/html/z1_b01.jpg.html

書込番号:16657663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 15:50(1年以上前)

auの発売日は、10月下旬となってますね。

うー、迷う。

書込番号:16657673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/02 15:51(1年以上前)

猫の気持ちさん

auのロゴは背面の下に小さく印字されていますね。

こちらの方がスッキリしてていいんですけどね。

書込番号:16657676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/02 15:53(1年以上前)

猫のきもちさん

名前を漢字にしてしまいました^_^;
すいません。

書込番号:16657680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/10/02 16:00(1年以上前)

とんぴちさん

お気になさらずに。(^^)

やっぱりロゴは、「SONY」のほうがしっくり来ますね。
ドコモと違うカラーバリエーションがあれば、さらによかったのに。

書込番号:16657708

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/10/02 16:01(1年以上前)

auの方がセンスがいい、ってことですね。

書込番号:16657711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/02 16:21(1年以上前)

こっちの公式サイトも張っておきますね(^^)v
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol23/

書込番号:16657757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t645さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/02 17:00(1年以上前)

価格はいくらぐらいなのでしょうか?

書込番号:16657895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/02 17:04(1年以上前)

機種変更で8万円代じゃないですか?
ホワイトかブラック迷うー(汗)

書込番号:16657909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/02 17:30(1年以上前)

下のスレ主さんも書いておられるZ1の海外仕様にも興味があります。本気で購入を考えていますが、
一つだけ不安が・・

故障時などの保守はどうするんでしょうか?色々なサイトを見てみると、海外現地法人でしか対応できないとあります。実際購入された方は故障時は廃棄覚悟で購入されているのでしょうか?

書込番号:16657988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/02 18:50(1年以上前)

学割の関係で現在Butterflyを使用しているauからドコモさんに2月に転出する予定ですが、ドコモロゴは避けることは難しいのは残念ですね。
おそらく、スリートップの対象になりそうなので、2月までにMNP一括0円+キャッシュバックになっていることを祈ります

書込番号:16658248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/02 21:03(1年以上前)

スリートップってマスコミが勝手に言ってるだけで、docomoはやるなんて言ってないんですよね、たしか。
しかしiPhoneに販促費をかけてるからAndroid端末はどうなるんですかね。自分もZ1が欲しいので安いに越した事はないんですけどね。

書込番号:16658881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/02 21:22(1年以上前)

ロゴのことはいちいち突っ込まんとこう(笑)

パープルは欲しかったけど、カラバリでキャリアの個性分けは欲しかったな。

4thカラーが欲しいところ。

毎度不思議に思ってたんですが、SONYとSBMはそんなに関係が悪いんですかね?

書込番号:16658997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/02 21:59(1年以上前)

>ロゴのことはいちいち突っ込まんとこう(笑)

>auのZ1は、画面上が「SONY」のロゴになるんですね。

やっぱりXiドコモロゴより「SONY]ロゴの方が絶対に格好良いですよ。


>毎度不思議に思ってたんですが、SONYとSBMはそんなに関係が悪いんですかね?

15年ほど昔、J-PHONEの時代に一回だけSONYのデジタル端末が発売されましたね。
当時SONYとは少し付き合いがあったのですが、デジタルホン時代からSONYと現Softbankは色々とあったらしいと当時の担当者からも聞いたことがあります。

書込番号:16659207

ナイスクチコミ!1


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/02 22:03(1年以上前)

何はともあれ、auユーザーの皆様おめでとうございます。iPhoneとはまた違った素晴らしさがあると思います。選択肢が増えるのはユーザー目線からいいですね。

書込番号:16659228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 22:06(1年以上前)

Xperia Z1 f SO-02F 買いです!(*^^*) コンパクト待ってました!

書込番号:16659248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング