スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
タイトルの通りですが
ドコモサービス→アプリケーション管理→アップデート一覧をタップすると添付写真となります。どうやったら良いのか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:16712750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so02e/device.html
上記のドコモサイトを見て下さいね。
基本的にバージョンアップは設定→端末情報→ソフトウェア更新から行います。
ドコモアプリからではないですよ。
書込番号:16712793 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんにちは
OSはアプリケーション管理ではなく下記の方法でアップデートできますよ。
設定→端末情報→ソフトウェア更新です。
実行する前にバックアップを取った方が良いですよ。
書込番号:16712802
![]()
1点
ちなみにバージョンアップが終了して数日間は、
電池の減りが早くなったり動きが重くなったりしますが、なるべく再起動や初期化したりしないで下さいね。
逆に不具合の原因になったりするようです。
書込番号:16712807 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
みなさん、ありがとうございます。
只今、バージョンアップ中です、
お騒がせしました(^▽^;)
書込番号:16712874
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











