『サイバーナビとのデザリング出来ました!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイバーナビとのデザリング出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

サイバーナビとのデザリング出来ました!

2013/10/16 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 のり883さん
クチコミ投稿数:85件

昨日のOSバージョンアップでBluetoothデザリングができるようになったので、早速サイバーナビ(AVIC-ZH77)と接続しました。

今までまったく受け付けてくれなかったのですが、Bluetooth接続を行っただけで一発接続完了しました。

スマホのアプリはNaviGatewayをを使用しています。

接続できずに困っていた方、是非お試しください。

書込番号:16712881

ナイスクチコミ!5


返信する
Anne.Leeさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/16 11:36(1年以上前)

ボクもできました!アプリはBlueDUNです。アローズと二台持ちしてましたが、Xperiaだけで済むしSIMカードの差し替えもしなくていいので良かったです。

書込番号:16713043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Anne.Leeさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/16 11:38(1年以上前)

先ほどの補足です。
ナビはサイバーナビAVIC-ZH09です。

書込番号:16713048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/16 17:49(1年以上前)

無料のPdaNetでもスマートループ使えました

書込番号:16714286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

2013/10/16 22:17(1年以上前)

OSをアップデートでDun成功しました。
前のNECが出来なく、かみさんのSO-03HDで接続でき早々Zに機種変したのに出来なくがっかりでしたがアップデートで成功です。
皆さんもお試しあれ。

書込番号:16715568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/17 09:46(1年以上前)

日産carwingsも、FoxFiで接続できました(≧∇≦)b

acroHDのときは使えていて、Zに代えてから接続でくなくなっていたので、大変ありがたいです(・∀・)

書込番号:16717154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング