『Android4.2.2にアップデート後の標準ブラウザの挙動』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2.2にアップデート後の標準ブラウザの挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

2日前にXPERIA ZのAndroidバージョンを4.2.2に上げました。
動作面では特に不具合を感じるところはないのですが、
プリインストールされているブラウザの挙動が、前のバージョンと異なっていたため、
同様の現象が皆様も発生しているか、確認していただけませんでしょうか。

1.標準ブラウザを立ち上げる
(ホーム画面:ブランクページ)
2.Google.comなど適当なアドレス入力
3.lineなどの他アプリを立ち上げる。または、ホーム画面に戻る
4.標準ブラウザを再度立ち上げる
5.Googleの画面ではなくブランクページが表示される。


画像を張り付けようと思ったのですが、
「ファイルを選択画面」を開いても画面がブランクに戻ってしまい諦めました。
また、ブックマークを登録しようと、画面右上の「ブックマークに保存」を選択して、
URLを保存処理が終わると、ブランクページに戻ってしまいます。

同様の症状のかたいらっしゃいませんか?

書込番号:16736876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/10/21 20:30(1年以上前)

3に間違えがありました。
× ホーム画面に戻る
○ ホームボタン(端末下の家マーク)を押す

書込番号:16736911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/22 21:15(1年以上前)

私は標準ブラウザでページを開くと応答しません 停止しますか?と表示が出てブラウザごと落ちます。一応初期化もしましたが変わらず...

書込番号:16741265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/22 23:33(1年以上前)

自分のZも昨日あたりから頻繁に標準ブラウザが落ちるようになりました。

アップデート以前は一切落ちることはなかったのでアップデートしたことを非常に後悔しています。

でもアップデートしてからはレスポンスは良くなっていて自分はドルフィンと併用していたのですが標準をメインに使おうと考えていたので物凄く残念です。

書込番号:16741936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/25 19:46(1年以上前)

標準ブラウザとは、地球の絵柄のアイコンのアプリでしょうか?

だとしたら、同じ操作をしてみたところ、5.でGoogleの画面が
表示されました。


書込番号:16753594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング