『着信時勝手に外部スピーカーになってしまいます』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時勝手に外部スピーカーになってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

現在z1で確認されている症状らしいですが、私のzでもなっています...
皆さんもこの症状確認出来ますか?

書込番号:17263467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 20:20(1年以上前)

今日、僕も同じ症状になりました。
しかも、1回2回出なく複数回。
おかしいですよね!?
なんなんでしょう!
同じ症状に悩まれてるかたがいらっしゃって良かったです!単独かと思いました!

書込番号:17264805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/04 22:31(1年以上前)

私も同症状出てます
勝手にスピーカーフォンなってうるから電話でたときびっくりしました。
相手の声大きいと思いきや、実は、、、

書込番号:17265494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/05 21:21(1年以上前)

Chromeのアップデートが原因ぽいですw(゜o゜)w

書込番号:17269121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/03/08 08:06(1年以上前)

Googleテキスト読み上げエンジンを無効でどうですか?

書込番号:17277808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/10 14:33(1年以上前)

Chromeの噂もありますが
Esetインストールしていませんか?
Eset消したら症状落ち着いてます

書込番号:17287453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Matsu-R Garage 

2014/03/15 23:12(1年以上前)

購入して一年未満経ちます。まったく同じ状態になりました。
ネットを検索すると、ChromeやAlbumのアップデートによって生じている記事を見かけました。
自分の場合は、Chromeを初期状態に戻しても変化がありませんでしたが、Albumを初期状態に戻したら、この症状が無くなりました。他のアプリとの環境にもよるかもしれませんが、ご報告まで。
なお、アプリの初期設定に戻す方法は
「設定」>「アプリ」>アプリを選んで>「アップデートの削除」>出荷状態にするYES

書込番号:17307420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング