『WALKMANの共有について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANの共有について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANの共有について

2014/05/15 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 yuki172さん
クチコミ投稿数:2件

WALKMANの曲を長押しすると出てくる共有の項目。
今回のみ、常時と選択を確認された時に間違えて常時にしてしまいました。
他のアプリで共有したいので解除したいのですが、どうしていいか分かりません。
どなたかご存知ですか?

書込番号:17516574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/05/15 03:29(1年以上前)

簡単に書くと、その共有で指定したアプリのアプリ情報を「本体設定−アプリ−すべてタブ−アプリ一覧から選択」で表示して、デフォルトでの起動の「設定を削除」をタップします。
そうすることで、再び共有アプリの選択ができるようになります。

この方法は共有に限らず、アプリ選択時に「常時」にしたものを解除するすべての場合に使えます。

書込番号:17516630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/05/15 03:33(1年以上前)

追伸です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset
上記アプリをインストールしておけば、このアプリを使って解除が簡単にできます。

めったに使いませんが、私もインストールしています。

書込番号:17516631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuki172さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/15 07:21(1年以上前)

ありがとうございました!!
無事に解決しました!!
こんなアプリあるのですね。
知らなかったです!!

書込番号:17516807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング