スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ドコモからAndroid4.4バージョンアップ提供機種リストが発表されましたが、
XperiaZ1・XperiaZ1f等はバージョンアップされてますが、
XperiaZはまだ、配信されません。
バージョンアップ提供開始日等ご存じの方がいらっしゃいましたら情報提供よろしくお願い致します。
書込番号:17735911 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
提供開始日を確認する以前に
提供するかどうか自体わかりませんよ。
それとも「提供する」という情報を
何かお持ちなのでしょうか?
いずれにしても正式な情報元は下記でしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/index.html
書込番号:17737240
0点
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140626_00_m.html
ドコモからちゃんと発表ありましたよ。
so02eはAndroid 4.4 にアップデートされます。
いつになるかはわかりませんが。
書込番号:17737437
2点
<提供開始日を確認する以前に
提供するかどうか自体わかりませんよ。
まさか、いまさらSO-02Eには提供しないなんて、
あるんですかね?
いよいよ本気でMNP考えないと!
書込番号:17737459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
提供するっていう公式の発表があったから聞いているんでしょう
書込番号:17737644 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
youdo0804さん
スレ主さんのフォロー&情報提供
ありがとうございます。
後は先のリンク先で、提供日確認ですね。
書込番号:17737831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DSとかで聞いてる方いないですかね
GALAXY jのOSバージョンアップのときは二日くらい前にわかってるかんじでしたが
書込番号:17737892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4.3はとばして、4.4になるのか!
書込番号:17751817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










