『動画撮影で音だけ録れない』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影で音だけ録れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影で音だけ録れない

2014/10/21 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

こんばんは。
ドコモショップでも解らないと言われたので、もしどなたかお分かりならご教示下さい。

4.4.2へアップデートした頃から、動画撮影での音が録れなくなりました。

標準のカメラアプリを使っています。映像は正常ですが音が全く無く、動画データを他の機器で確認しても無音です。

また、録音アプリ等を使うと正常に録音できました。
試してみる事などありましたらお願い致します。

書込番号:18076680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/21 20:46(1年以上前)

マイクの設定はONになっていますか?

書込番号:18076790

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2014/10/21 22:52(1年以上前)

もしかして、カメラ起動中の画面の「・・・」アイコンから設定できるのでしょうか?

フラッシュ設定(かみなりアイコン)や、マニュアル設定(M字アイコン)は押して設定できるのですが、「・・・」アイコンは押しても反応がありませんでした。。。

書込番号:18077361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/22 04:16(1年以上前)

機種不明

※Xperia UL『カメラ』アプリ

撮影モード【ビデオカメラ】の状態で、スパナマークの設定アイコンをタップすると【マイク】のオン/オフ設定が見つかると思います。
(下部にある項目なので、設定画面を上スクロールすると出てくるのでは?)

書込番号:18077945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2014/10/22 13:03(1年以上前)

機種不明

Z 4.4.2 カメラ設定

これかな?

書込番号:18078889

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2014/10/31 01:40(1年以上前)

本日なおすことができました!

みな様の画面を見て、自分のカメラ画面が
せってい変更できないのがおかしい事が再確認でき
おもいきって、初期化してみました。
結果、音は録音できて、今まで無反応だったカメラ設定も、
ひさしぶりに確認&設定できました!

どうやらソフトの不具合だった模様です。
みなさま、ご指導いただきありがとうございました!

書込番号:18112069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング