『お届け保証サービス』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お届け保証サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

お届け保証サービス

2014/11/01 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 キハ47さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/01、1時頃専用ダイヤルに電話すると、この機種で同色が在庫ありとこことだったので、利用しました。
Z1やZ1fだと思ってたのでちょっと複雑ですけど、良かったと思います。

書込番号:18117218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/11/02 15:28(1年以上前)

世の中そんなに甘くはありません。

書込番号:18121662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/02 15:56(1年以上前)

同じ事を考えてお届けサービス使った人が多くリフレッシュ品作るための在庫が増えたのかもね。

書込番号:18121744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/11/03 02:00(1年以上前)

こんな手を使って新しい物を手にしたいと思う根性が・・・フフフです。

書込番号:18124101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/03 10:59(1年以上前)

「濡れ手で粟」の如くZからグレードアップされた機種をゲットされた方々の話しを目の当たりにすると、つい期待してしまうのが人情ってもんですね。

書込番号:18124998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 キハ47さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/03 11:25(1年以上前)

説明が悪かったのかな。。。
紛失です。
電話すると、「警察に届け出てください。」と、「その機種は在庫がないので、他の機種、Z1
とかになると思いますので、ご了承ください」といわれてました。
それで、届け出たあとに2回目電話すると、Zがあるとのことでした。

1回目の電話で期待するのは誰しもではないですか?

書込番号:18125087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/03 12:15(1年以上前)

説明が悪い云々以前に、そういう事情がおありなら後出しではなくて冒頭にて明記されるべきかと思いますよ。
ここは一般的なマナーやモラル関連の内容に対しては(揚げ足取りも含め)厳しくツッこまれがちですし。

書込番号:18125282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2014/11/04 21:34(1年以上前)

私のZは,11月1日(土)に水没故障し,2日(日)の午前にネットでお届け保証サービスの申し込みをしたところ,3日(月)の午前に届きました。全く同じ機種・色のものを,素早く届けてもらって安心しました。
ショップ勤務の知り合いに聞いたところ,この方法が一番早いとのこと。水没した1号機はさきほど投函しました。
5400円−600円(ポイント利用)=4800円かかりました。
雨カッパのポケットに入れたまま外で仕事をしていたところ,ポケットに水が溜まり水没しました。
卓上ホルダーを使わずに充電していたため,充電コードをさすところのパッキンがちぎれてしまったことをすっかり忘れていました。その日は,iPhone使っている友達に「それ防水なの?すごいね!」なんて言われ,ちょっと嬉しくなっていたところ,こんなアホな結果になっていしまい,反省しているところです。1号機とのお別れが,少し寂しかったです。

書込番号:18131074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング