スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Zユーザーがdocomoに無知なふりして4.4にしたらmicroSDに移動やら出来ないと苦情沢山言えばならないかな?
Googleは4.4不評で5.0で使えるように復活させたわけだからdocomoもやってくれるかも?
そんなに甘くないか
書込番号:18239643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカードの件は4.4のファイルを一つ書き換えるだけで解決する話なので、SDカードの件だけで5.0の導入をしたりはしないでしょう。
それに、Googleが決めた仕様なのでドコモが4.4の修正を行うこともないでしょうね。
書込番号:18239822
1点
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 一キャリアが、そこまではしないでしょ〜
移しも出来ないわけじゃ無く、面倒なだけだし。
書込番号:18240234
0点
現時点で5.0にアップしたら違う意味でクレームの嵐になるのでしばらくは無いかと
書込番号:18240314
1点
何故、docomoへ抗議したらsonyの端末が、5.0に成る可能性が在るのでしょうか。
私が、無知なだけかも知れませんが、関係ないような気がして成りません。
書込番号:18240586
0点
Zはもういいよ(笑)
4.1→4.2→4.4まで上がったのは国産メーカーではXperiaZだけで放置プレイ大好きなdocomoが面倒みたのはある意味凄い。
書込番号:18240653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、自分。初代Zのことはかなり精通していると思ってるので、
無知なふりしてKKに上げてdocomoにクレームを入れるなんてとてもできません〜(笑
どうしてもKKがイヤならバックアップを取ってROM焼きすればJB4.1にも4.2にも戻せるョ!!
書込番号:18241228
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









