『NFC接続できません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFC接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFC接続できません。

2015/03/28 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Rsmzさん
クチコミ投稿数:16件

デジカメLUMIXのLX100を購入したのですが、NFCでの接続ができません。
このスマホは対応していないのでしょうか?
どなたか接続ができた方はいらっしゃいますか?

ロックは解除しています。
また、QRコードでの接続はできます。

よろしくお願いします。

書込番号:18623738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 12:24(1年以上前)

スレ主さん 本製品は対応しているようですね。 製品ページに「NFC搭載 NFCでタッチ認証&接続」
「QRコードでかんたん認証 初回接続時のむずかしい設定をすることなく、かんたんにWi-Fi接続」の解説通りです。
可能性としてはアプリの取得の不備や失敗もしくはアップデートなどに未更新などの問題ではないでしょうか。
※一度アプリをアンインインストール(削除)して再度新たにアプリをインストールされてみてはいかがでしょうか。
『Panasonic Image App』アプリ参考サイト ← ※QRコード経由ではなくこちらからダウンロードとインストールして下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.panasonic.avc.cng.imageapp&hl=ja
公式『 個人向けトップ > デジタル・AVC > デジタルカメラ ルミックス > コンパクトカメラ > LX100 > Wi-Fi』
http://panasonic.jp/dc/lx100/wi-fi.html

書込番号:18623813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/28 18:13(1年以上前)

Wi-Fiがオンでしたらオフにしてみては。

書込番号:18624713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2015/03/29 10:34(1年以上前)

機種不明

端末購入時、つまり、最初は接続できていたならバックパネルのNFC用の端子の接触不良も考えられます。当方、Z1での故障経験あり。

書込番号:18627099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rsmzさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/29 13:01(1年以上前)

皆さん早速いろいろと助言いただき、ありがとうございました。購入したカメラ屋に行って皆さんのご助言をもとに、店員といろいろと試してみたら接続できました。
ありがとうございました。

書込番号:18627617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング