スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
メーカーのTegra 3へのこだわりを感じますね。
今回のモデルは完成型になりそうですね。
書込番号:15664222 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売前だと過去の端末に対しての対応からすると良くなるとはおもえない。発売後しばらく様子見しないと成果は判断出来ないですね。ホットモックも通話通信まで試せないので。結局は購入者からの報告しだいです。
書込番号:15664251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうですね、若干心配です。
このメーカーのは、外れると、あとを引きそうです。
多機能でいいのですが、製品の安定性のバラツキが、ありそうで怖いです。
書込番号:15664407
1点
今まで信頼できるスマホを作ったことが無い 様子見なんて優しいねw
書込番号:15665226 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
富士通がマトモな端末を作れる訳がない。
作れるのであれば10Dの完成度があがるはず。
ハードもソフトも不出来。
買うのは情弱かな(笑)
書込番号:15669716
4点
ソニーもソニエリから独立して今回が実質初のモデル。
富士通も東芝吸収して、ごちゃごちゃしてたのが今回辺りから纏まってきた頃かと。
僕は期待してますけどね。(情弱なんて言葉使わないでもらいたい)
書込番号:15670778 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










