『2日目にして通話中に再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2日目にして通話中に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

2日目にして通話中に再起動

2013/02/26 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

2/25に買いました
ホワイトです

購入した理由は指紋認証が使えるからだったのですが
2日目にして通話中に2回再起動、通話してないときに1回。。。
DSで88000円だったのに。。。
かなりショックです。

また充電ケーブル挿したときに画面がグレーになり、5分待ってもそのままで
しかたなく電源切って再度電源投入。

Exchangeでメールを10分おきに自動受信してますが、朝充電満タン状態から14時には充電切れ

明るさ暗くしたりして節電しないといけないってこと?

ここで文句言ってる人はネガティブキャンペーンかな?みたいに思ってましたが
まさか本当にこんな目に会うなんて。。
かなりのショックです。

みなさんは大丈夫なんですか?

書込番号:15821838

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/26 21:36(1年以上前)

発売日に購入しましたが
今のところ全然大丈夫です。

そういった問題は、
再現性があるようなら
まずアプリを疑いましょう。
ご自分でインストールしたアプリの
アンインストールや
無効化しているアプリの有効化をして
様子を見た方が良いと思いますよ。

書込番号:15821949

ナイスクチコミ!7


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/26 21:50(1年以上前)

Exchangeが暴走している感じですね。

書込番号:15822035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/26 22:11(1年以上前)

今のところ私も問題ないですね。

アプリの問題かもしれません。

バッテリーのもちが悪いのはどのスマートフォンも同じようなものです。
今回は5インチですからね。

モバイルバッテリーを持つことをオススメします。
私も購入しました。

書込番号:15822168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/26 22:17(1年以上前)

docomoショップは行かないのですか?

書込番号:15822205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2013/02/26 22:56(1年以上前)

明日も同様に再起動してしまったらDS行ってみます。

こんなこと初めてだったので口コミしてしまいました。

DSで確認してもらったら報告します。

ありがとうございました。

書込番号:15822463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2013/02/27 00:04(1年以上前)

今のところ再起動したりはしませんね。電池の持ち1日は持ちますね。

書込番号:15822866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 08:07(1年以上前)

通話中に再起動とは、電話機として致命的ですね。

docomoで再現させる場合は、初期化後の再現でないと認めてもらいにくいので、早めにDS行ったほうがいいですね。

私のF-04Eは幸か不幸か、今のところ勝手に再起動したことはありません。
F-10Dでは何回も経験してますが。

書込番号:15823747

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング