『凄いねぇ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄いねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

凄いねぇ

2013/02/27 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:34件

ガラケーからの初めてのスマホで、どの機種にするか迷っていて、話に聞くとスマホは電池の減りが速いみたいなので、この機種を選びました。まったくのスマホ素人なので初めてのタッチパネルに苦労しています。
我が家でWi-Fiで接続してDiXiMプレイヤーを起動すると、家のディーガと接続してHDDに録画している番組が見えるじゃありませんか。さらに地デジやBSまでもが見えます。こんな機能があるとは知らずに購入したので自分に取って当たりなスマホです。
あとは不具合も無く正常に動いています。もっとも、まだ良く分かっていないので不具合かあっても、こんな物だと思っているかも知れませんけど。

書込番号:15825293

ナイスクチコミ!1


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 18:04(1年以上前)

嬉しい誤算ですね。
初スマホ。楽しんで下さい。

書込番号:15825588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 19:50(1年以上前)

>話に聞くとスマホは電池の減りが速いみたいなので、この機種を選びました。

チャレンジャーですね。
いや、失礼。

私も使わない機能は全く使わないので、知らぬが仏の部分があるかもしれません。
でも、スマホって本当多機能ですね。

書込番号:15826000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/27 21:26(1年以上前)

DiXiMは以下のメーカで狙い目のビックリ便利アプリではありますね。
http://www.digion.com/pro/android/index.htm

念のため、個人的には以下の実用上の共通留意事項がある様に思いますが、皆さんいかがでしょうね。

地デジやBSが見れるのは、DIGAとかでは機種が限られている。
あと、DIGAが無線の場合、安定せずロストが出る。
また、スマホ機種によっては有線であっても転送レート出ずが出る。

書込番号:15826445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング