『絶賛販売中!。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絶賛販売中!。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

絶賛販売中!。。。

2013/04/09 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

ご愛顧落ちしてから遂にMNPでキャッシュバックが付くようになりました!

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=F-02E+キャッシュバック&meta=vc%3D
↑上手くリンク貼れないのでコピペでお願いします

新機種でMNPで一括0円(東海地方)は有りましたがキャッシュバックが付くのは初めてですか?

1世代前のSoCでは販売面では厳しいのかも知れませんね

書込番号:15997873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:49(1年以上前)

値引き分より、月サポがたくさん付いた方がうれしい。
2年トータルだとその方が多いし、+Xiの頭にするとき¥3になったのに。
購入費用だけ減っても、どうにもならん。

書込番号:15998682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 05:49(1年以上前)

販売価格はお店で自由に決められますからね。
でも一括0円予想通りすぐに出てきましたね。
普通の人は2年間は使うと思うので、これまでの販売方法のように月々サポートの増額のほうが嬉しいのですが。

書込番号:15999140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 05:54(1年以上前)

>ご愛顧落ちしてから遂にMNPでキャッシュバック

ご愛顧落ちしてもしなくても、MNPならキャッシュバックは普通に付いててもおかしくないですよね。
じゃないとMNPまでしてARROWS X買うメリットないじゃん。

書込番号:15999144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 23:47(1年以上前)

2年縛りがないなら、すぐ転出出来ていいんじゃないですか?

書込番号:16009112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/13 18:50(1年以上前)

スレタイ「赤字大放出中!。。。」のほうが合ってるかも。

書込番号:16011911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング