スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
この機種を選んだ理由のひとつに
FMトランスミッターが使えることなんですが
いちいち設定画面開かずにショートカットなどで簡単に
オンオフ出来るようにならないでしょうか
ご存知の方、教えてください。
書込番号:15999827
0点
通知画面でどれか使わないのを選んで長押ししたら選択リストに出てくるから入れ替えたらできますよ。
書込番号:15999912 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こちらの機種のユーザーではなく、間違っていたらすみません。
ステータスバーを下方向にドラッグすると、Wi-FiやGPSなどの設定スイッチがありますが、そのスイッチを長押しして、FMトランスミッターのスイッチに変更することができないか確認してみて下さい。
書込番号:15999920
![]()
0点
何がいいたいの?さん 以和貴さん
ありがとうございます。
無事に設定できました。
書込番号:16001561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











