『値段が下がっていました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段が下がっていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

値段が下がっていました

2013/04/27 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 眠り熊さん
クチコミ投稿数:15件

本日、ドコモショップ、ドコモオンラインショップで確認したところ、機種変更の値段が29400円とありました。
大型連休の期間限定とオンラインショップでは、書いてありました。

書込番号:16065442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/27 17:08(1年以上前)

魅力的な料金プランや長期契約者に対する優遇策やプラン等がないと、いくら端末値下げしたところで短期解約者を優遇しているだけなので愚策でしかない。
値下げしてもバカみたいに高額な頭金のせるDSあるしね。

書込番号:16065550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/27 17:45(1年以上前)

新規購入者をねらって価格下げても頭打ちで、在庫を捌きたいために今度は既存ユーザー対象ですかー。
月々サポートつかないんで、期間限定なら一括一万円くらいなら考える人もいるでしょうね。

書込番号:16065652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/27 19:41(1年以上前)

新規も値段下がってますね

書込番号:16065997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/27 19:48(1年以上前)

連休前は、新規も機種変もシャープのwithシリーズのSH-04Eと同じ価格だったのに、F-04Eだけ下がったのって何でなんですかね。
やはり売れてないんですかね。(SH-04Eは生産終了?で在庫がない店も結構ある)

書込番号:16066023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/27 20:08(1年以上前)

F-10Dも下げっていると想いますが
あっ! 両方富士通製ですね

書込番号:16066098

ナイスクチコミ!2


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/27 21:01(1年以上前)

ドコモの施策はよくわからないですね。
これでは、富士通は安かろう悪かろうのイメージがついて、以降発売される富士通機に影響があると思うのですが。
それにしてもF-10DとF-02Eが同じ価格でF-10Dを買う人っているんですかね。市場の原理に反してる。

書込番号:16066323

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/28 09:54(1年以上前)

ドコモもiPhone5を販売すると噂があります。
今のうちに売りさばこうとしてるのでしょうか?
これはスレチですが、ドコモの凋落は目も当てられないので
林檎さん導入はあながち本当かも。

書込番号:16068213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/28 11:04(1年以上前)

いよいよってかんじですね。
別にiPhoneが特別すぐれてるとは思いませんが、同キャリア内に選択肢が増えるのは消費者としては喜ばしいことです。
当然ドコモ内で国内メーカー→iPhoneの流れもおき、国内メーカーには厳しい話かもしれませんが、刺激となってより良い品質の製品へつながってもらいたいものです。
F機も徐々に安定した品質に向かっているようですし。
http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/130406/bsj1304060816003-s.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000500-fsi-bus_all

書込番号:16068450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 12:58(1年以上前)

ソースが相変わらずのサンケイとは WWW
しかも 新型iPhoneが夏に出るって噂を堂々と記事にして良いのですかね?
さすが サンケイです

現在のドコモの正式なスタンス↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/26/news125.html

まぁ本当の事を言わないのがビジネスですが

書込番号:16068817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/28 13:11(1年以上前)

端末価格が下がっているのは、富士通の
機種だけの話ではないですよ。

端末の値下げは、docomoが、経営戦略的に
販売機種の絞り込みを今年度実施していく過程
での在庫処分という意味合いがないとは言えません。
とはいえdocomoが目指しているのは、端末そのもの
で収益を上げることではなく、今後展開される
デバイス/ネットワークなどのサービスで収益を
上げることです。

今回の端末値下げは、先に書いたように、
端末の絞り込みの在庫処分の意味合いがあるものの、
他キャリアへのMNPの阻止、新規顧客の獲得のためで、
それは、今後展開されるdocomoのデバイス/ネットワーク
などのサービスで収益を上げるための手段に過ぎないと
いうことです。






書込番号:16068853

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/28 13:16(1年以上前)

そうですね、Tizen投入がありましたね。
この大イベントを控えているのにわざわざiPhoneの投入は考えにくいですね。

書込番号:16068864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 14:20(1年以上前)

@ちょこさんの記事から

>使い勝手やサービス、ネットワーク品質などをトータルに訴求していく考えだ。

今さら?(笑)

>「Tizenの一番の特色は自由度が高く、オープンであること。オープンの度合いはAndroidより少し進ん でいるかもしれない」

これはかなり危険ですね(笑)

削除出来ないゴミアプリをパンパンに詰め込んでユーザーに自由度を与えない真の囲い混み、真のガラスマ時代の到来になりそうな気がしますね…

日本でのAndroidはどうなってしまうのか…

書込番号:16069047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 16:07(1年以上前)

>今回の端末値下げは、先に書いたように、
>端末の絞り込みの在庫処分の意味合いがあるものの、
>他キャリアへのMNPの阻止、新規顧客の獲得のためで、

在庫処分の意味合いはわかりますが、MNPの阻止はどうなんでしょう。
F-02Eに月サポがあった頃は、実質3万円くらいだったと思いますが、今は一括約3万円くらいですよね。
MNPの阻止なら、2年間かけて月サポで3万円キャッシュバックしたほうが、docomo離れを防げると思うのですが。

F-02Eの機種変の場合は、月サポがあった時の価格と今の一括価格がそれほど変わりませんが、SH-04Eなんか(他にもありますが)月サポあったころは実質3万弱でしたが、今は一括約4万円(いずれも機種変)。docomoを2年以上使う人にとっては、大きな値上げなんですよね。

そういった意味で、Anything...さんの書かれている

>魅力的な料金プランや長期契約者に対する優遇策やプラン等がないと、いくら端末値下げしたところで短期解約者を優遇しているだけなので愚策でしかない。

がごもっともなんですよね。

書込番号:16069298

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 16:12(1年以上前)

docomoへのMNP新規の場合、月サポ増額で、実質0円以下が2年間使うなら一番お得なんですよね。
MNP新規で月サポつかない機種を選ぶ人ってそう多くはないんじゃないでしょうか。
端末が一括0円なら少しはわかりますが。

書込番号:16069313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 16:35(1年以上前)

>垢ペラさん

もう既に一括0円 キャッシュバック付きで販売されています
https://twitter.com/search?q=%23f02e

書込番号:16069382

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 16:52(1年以上前)

@ちょこさん。もう一括0円なんですね。(早すぎ?)
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16069431

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 18:25(1年以上前)

えーっ!?(爆)

書込番号:16069711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 19:48(1年以上前)

Xperia ZXさん。何が爆発したんですか?

書込番号:16069978

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 21:00(1年以上前)

億泰『ザ・ハンド』の発動が早いなぁと思って(笑)

書込番号:16070261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/28 23:56(1年以上前)

価格変更でお買い得♪GW限りのチャンス?
スレ主さん貴重な情報サンクスです。

あと、
垢ペラさんの書き込みを見てると変なバイアスが掛かってると思うのですが、如何でせう?
(不本意ながらかなりマイルドにしました)

書込番号:16071009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング