『今値下がり』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 今値下がり

2013/04/28 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:36件

今値下がりしてるみたいですけどオンラインショップだけでしょうか?

後分割払いで購入出来るんでしょうか?

書込番号:16069675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/28 18:23(1年以上前)

>今値下がりしてるみたいですけどオンラインショップだけでしょうか?




>後分割払いで購入出来るんでしょうか?




補足
DS(頭金あり)量販店など(オプション加入でMNP一括0円もあり)

書込番号:16069705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/28 18:29(1年以上前)

追記
MNPはキャッシュバックもあり。
機種変は初スマホで5000円10年超で5000円引き
新規はデビュー割5000円あり

お買い得ですな。

書込番号:16069735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 19:42(1年以上前)

何件かDSみてきましたが、下がってる店もあれば、そのままの店もありました。
DSであっても販売価格はお店が決めるので、違いがあっても不思議はありませんが。

>後分割払いで購入出来るんでしょうか?

特に販売店で記載がなければ分割可能です。
お店によっては、一括払いのみでオンラインショップより安く販売している店もあります。購入店で確認されたほうがいいですね。

MNPの場合は、月々サポートで実質0円以下になる他機種にしたほうがお得ですよ。
F-02Eのようにご愛顧割対象機種は月々サポートがつきません。SO-02EやSH-02E、L-04E、SC-02E等は月々サポートが付きます。
(データオプション付けない場合や他sim使うなら関係ないですが)
キャッシュバックは、MNPの場合F-02Eに限らずほとんどの機種につきますよ。

書込番号:16069954

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 19:47(1年以上前)

はっきり言って、MNPで月々サポートつかない機種を買うのは損だと思います。
最近のdocomoの施策は、月々サポートでトータルで安くするより、端末価格と利用料金を分けていて、トータルで考えると値上げしてるように思います。
一見すると、端末価格約8万の機種が3万になってお得に見えますが。

書込番号:16069973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 20:10(1年以上前)

>垢ペラさん

2年間同一機種を使用しない人にとっては、大変にお得です
月々サポートに縛れる事無く最低料金で運用できます。
MNPのキャッシュバックで運用料金も捻出出来ますので

書込番号:16070061

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 20:24(1年以上前)

そうですね。

データプラン付けない人や、短期で買い換えする人にとっては、買い易いですね。

これはdocomoに言いたいですが、長期契約ユーザーより短期(機種変ではなくキャリヤ変更)と思われるユーザーを優遇する販売方法では、docomo離れが加速しますよ。見かけ上の新規契約は増えるかもしれませんが。

書込番号:16070125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2013/04/28 20:29(1年以上前)

FOMAからの機種変更はオススメ出来ますか?

書込番号:16070155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 20:31(1年以上前)

垢ペラさん

ドコモだけで無く他社も同じ様な物ですよ

書込番号:16070159

ナイスクチコミ!3


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 20:50(1年以上前)

@ちょこさん。
他社にはiPhoneがありますからね。2社ともシェア伸ばしてるし。(日本のメーカーはほとんど貢献してない)
auも使ってますが、発売2ヶ月少々で、約8万の端末が3万になりますか?
最近のdocomoのやることはよく解りません。

かっちん1号さん。
機種変ですね。
定額データプランに入りますか?(データプランつけないなら月サポ関係ないので)
2年以上使いますか?(これも月サポの関係)
F-02に魅力を感じますか?

F-02Eは機種変だと一括約3万円なので、2年間使用するなら、他にも同等や安い機種があります。
F-02に魅力を感じれば宜しいんじゃないでしょうか。
私が今機種変するなら、実質約3万円のL-04EかSO-02Eにしますが。

でもスマホの買い方で一番お得なのはMNPなので、他社に乗り換えるかも。

書込番号:16070220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/28 21:02(1年以上前)

スレ主さん
Xiはdocomo以外への通話料高いですよ。
その辺も考慮を

書込番号:16070273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 21:17(1年以上前)

垢ペラさん

基本的には同意いたしますが
iPhone iPhoneと言うピークは過ぎたと個人的には思いますよ 事実 iPhone5は当初の予想より売れていない様ですし
世界各国でiPhoneのシュアが高いのは日本ですが

MNPが好調と言われているauですら iPhoneの端末価格を1万円値下げし3月末よりMNP一括0円であちらこちらで販売されています
この機種と同じ投げ売り状態です 期間については1年に1回 新モデルが発売されるiPhoneと年数回発売されるandroidを比較する事は出来ません

スレ主さん
FOMAから機種変更する際に気をつけて頂きたい点はXi契約の場合 時間あたりの通話料が高く 無料通話分が無いプランしか選択できない為
通話もある程度される方の場合は間違いなく料金が跳ね上がります 月700円でドコモ同士は無料になるプランも有りますが全て賄えないと思います
料金シミュレーションやDSに行けばどの位の支払額になるかわかると思いますので確認してから機種変更された方が良いと思います

書込番号:16070335

ナイスクチコミ!2


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 21:24(1年以上前)

機種を頻繁に変更する人は、F-02Eのようなご愛顧割対象機種は注意が必要です。

例えば2月に別のスマホを購入し、F-02Eが気に入って今(4月)購入しようとする場合、ご愛顧割が適用されず、元々の売価(約8万円弱)に月サポが全くつきません。つまり実質約8万円です。その価格では誰も買わないでしょうね。(3カ月毎に買い換える人は少ないと思いますが)

スレ主さんへ。
ご愛顧割でも、この前の3月末にSC-03Eが機種変で1万円でした。年間を通して3月はお買い得な時期です。
それを思うと、機種変で3万円は安いとは思いません。急いで買わなくても、連休明けには夏モデルの話題もでるでしょうから、それを見てからでもいいような気がします。

書込番号:16070361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 21:37(1年以上前)

垢ペラさん

>機種を頻繁に変更する人は、F-02Eのようなご愛顧割対象機種は注意が必要です。
いや〜 ご自分で書かれている様にそんな特殊な例をあげられても困ります
頻繁に機種変をする人はそれなりの対応をしていますのでご心配なくです

>この前の3月末にSC-03Eが機種変で1万円でした
そんなコンテンツ盛り盛り案件 しかも東京だけの価格を言われても。。。と言う感じです

書込番号:16070432

ナイスクチコミ!5


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 21:45(1年以上前)

>そんなコンテンツ盛り盛り案件 しかも東京だけの価格を言われても。。。と言う感じです

私は東京というか関東からは遠く離れています。
DSで普通に一括0円+Dビデオ、iチャネルだけで即解可能でした。(私は購入しました!)
ちなみに新規5千円、機種変1万円です。学生さんだと0円です。

同じく3月、東海地区でエクスペリアの格安投下があったのと同じですよ。

書込番号:16070457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/28 21:52(1年以上前)

垢ペラさん

値段の事を書くのなら地域や条件を書かないと施策が違うので意味が無いと言う意味で書き込みしました

>同じく3月、東海地区でエクスペリアの格安投下があったのと同じですよ。
いいえ 正確には2月下旬頃 からすべての機種でMNP0円でした この書き方だとXperiaだけだと誤解を生みますよね

書込番号:16070490

ナイスクチコミ!2


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 21:59(1年以上前)

@ちょこさん。了解です。
あまり長くなるとスレ主さんのご迷惑になるので。

スレ主さんへ。
この機種は在庫がある限りご愛顧割が続くと思われます。機種変でも価格も安いとは思いません。
すぐに必要ないなら、今だと夏モデルの発表を待ってからのほうがいいと思います。

書込番号:16070525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 11:55(1年以上前)

垢ペラさん
>この機種は在庫がある限りご愛顧割が続くと思われます。

公式にはGW限定値下げですよ。
憶測でものを言うのは後に禍根を残しますよ。(あなたの書き込みの信憑性に)

書込番号:16072394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 11:56(1年以上前)

ご愛顧割の元の値段に戻るといっただけです。

書込番号:16072397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 12:16(1年以上前)

>ご愛顧割の元の値段に戻るといっただけです。

値上げですよね。
購入者には不都合ですよね。
変な風に誘導して惑わさないで下さい。
(詐欺商法の屁理屈みたいですよ)

書込番号:16072459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 12:48(1年以上前)

>値上げですよね。

GW中の期間限定値下げだから、元のご愛顧割の値段に戻るだけですが。
それを値上げと呼ぶかどうかは、個人のスキルの問題。

書込番号:16072552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 12:04(1年以上前)

スキルの問題?

書込番号:16076535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/30 12:09(1年以上前)

スキル…?というより捉え方の違いなだけでは。

書込番号:16076551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 14:37(1年以上前)

うみのねこさんの言うとおりですね。
「個人の捉え方の問題」に訂正します。

書込番号:16076935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 18:22(1年以上前)

捉え方○
問題 ???

書込番号:16077556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング