『白ロムでの通販購入』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムでの通販購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

白ロムでの通販購入

2013/06/29 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

どなたか教えてください。
先日、通信販売にて新品の白ロム携帯のF-02Eを購入しました。
現在は調子よく作動しております。
前機種のF-04Eを購入時、DSでケータイ補償お届けサービスに
加入しております。
もし、現機種が故障した場合、白ロム通販購入でも無条件で修
理してもらえるのでしょうか、お教えください。

書込番号:16306997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/29 06:25(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスは適用されません。
ただし、通常の1年間の保証はありますし、プレミアクラブに加入していれば3年間の保証になります。
ただし、条件はもちろんありますよ。

書込番号:16307019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2013/06/29 13:59(1年以上前)

うみのねこ さん
ご返事ありがとうございました。
現在、プレミアクラブに加入しておりますので、
ひとまず安心です。
ケータイ補償お届けサービスは解約してもよい
ということですね。

書込番号:16308178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/29 14:35(1年以上前)

当然ですがF-04Eのお届けサービスが切れますので、今後F-04Eで行使する可能性があるのであれば考慮が必要です。
あと、1年、3年の起算はF-02Eを前所有者が登録した日からになるはずですので、念のためにショップで年月日を確認された方がよろしいかと思います。
(期限際際のオーバーホール想定とかで)

書込番号:16308249

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2013/06/29 16:36(1年以上前)

スピードアート さん ありがとうございます。
おっしゃる通りF-04Eもそのまま持っているので、
F-02Eの代替機として解約しないほうがいいですね。
F-02Eが25年2月発売なので、前所有者の登録を2月
からと起算しても、プレミアクラブ加入で3年保証される
なら十分かと思います。

書込番号:16308577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング