『白ロムってドコモショップに持ち込む必要あるの?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムってドコモショップに持ち込む必要あるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

題名の通りですが、アマゾンのこの機種の販売ページに白ロムって書いてあるのですが、レビューに届いてからドコモショップに持って行きシムフリーにしてもらう必要があるなどと書いてあります。
どういうことですか?
この機種をアマゾンで購入したら即LTE980のsimカードを差して使うつもりなんですけど、一度ドコモショップに持って行き3000円ぐらい払いシムフリーにしてもらう必要があるのですか?
またその場合、購入して即LTE980のsimカードを差して使いたい場合は、どこで購入したら宜しいのでしょうか?

書込番号:16444480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/07 01:54(1年以上前)

ドコモやドコモMVNOのsimを使う場合はsimフリーにする必要はありませんよ。

書込番号:16444545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/07 02:24(1年以上前)

何で、そんなに疑問だらけなのですか。
「LTE980」「OCN」「MVNO」などで、調べたら、簡単にわかりますよ。
調べないのですか。
docomo shopに、白ロムと、OCNのSIMを、買いに行けばどうですか。

書込番号:16444591

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/07 06:59(1年以上前)

ドコモに聞け

書込番号:16444803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/08/07 10:36(1年以上前)

返答ありがとうございます。
分かりました。

書込番号:16445265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/07 19:53(1年以上前)

>ドコモに聞け

ドコモは答えてくんないと思います。

書込番号:16446564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/07 21:04(1年以上前)

>ドコモは答えてくんないと思います。

それが答えてくれちゃうんですよねぇ。。。

ここ最近、DSでMVNO絡みでゴチャゴチャ言ってる客を目にする機会が増えています。
あちこちのメディアやらで紹介されて日の当たる存在になった為か、オッサンオバサンのニワカユーザーが増えてるんでしょうね。
本来対応する義理なんて無い筈なのでサッサと追い払えばいいのに、そこは天下のドコモですから無碍にも出来ないんでしょう。

ただでさえ混雑が酷いドコモショップがこの手のアホ共で溢れ返るのでいい迷惑です。

書込番号:16446852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/07 21:53(1年以上前)

そうなんですかー。
DSの質も落ちたもんです。
混雑して迷惑するのは、本当の客であるはずのドコモユーザー。
離れていっても不思議はないですね。

書込番号:16447092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/07 22:27(1年以上前)

DSの質が良かったことなんてありましたか?
端末なんて売ってしまえばあとは何がおきても他人事対応がモットー。

書込番号:16447250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/07 22:37(1年以上前)

うちの街では、au、SBよりは明らかに上です。
店舗数はau、SBのほうが多いですが。

書込番号:16447299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/07 22:47(1年以上前)

ドコモショップは大手都銀。
auショップは地方信金。
SBショップは街金。

このくらいの対応の差はありますよ。

書込番号:16447341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/07 23:05(1年以上前)

>SBショップは街金。

吹きました!

書込番号:16447427

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/07 23:45(1年以上前)

3社のお客様センターについては、

docomoは、優れたコミュニケーターが適確に丁寧に応えてくれる。
auは、不慣れで情弱なコミュニケーターが間違えた内容を伝えてくる。
ソフトバンクは、おばちゃん過ぎてこちらの質問すら理解できない。


au歴220ヶ月、docomo歴5ヶ月、ソフトバンク歴途切れ途切れの私が日頃感じていることです。

書込番号:16447607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 19:55(1年以上前)

皆様のキャリアの違い大変有難いです。

docomo歴18年

auやSoftbankの例え楽しく拝見しました(笑)

docomoが年銀 auが地方信金 Softbankが街金(笑)

対応もSoftbankのこちらの言っていることすら理解できない、おばあちゃん(笑)

docomoは電話で同じ機種を用意して、懇切丁寧にアドバイスもあります!

au、Softbankの経験がなかったので、大変参考になりました。

書込番号:16595772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング