


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
この前この機種を買って質問したいことがありました。教えてください。
ライブ壁紙にすると凄いかくつくのは初期不良ですか?もしそうならすぐ交換したいのですが、、、、、
あと、40度上回った辺りで何も警告が出ずに異常にカクカクしだします。それも初期不良なのでしょうか、、、?
書込番号:16511588
0点

初期不良の判断はDSでしかできないのでここで質問しても意味ないですよ。
DSへ行きましょう。
書込番号:16511715 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>すみません。DSってどこでしょうか?
ドコモショップの略です。
書込番号:16512474
0点

この機種でライブ壁紙を使うこと自体が間違いです。
通常使用でさえややカクカク気味なのにライブ壁紙なんて使ったら更にカクカクになるのは当たり前です。
40度越えたあたりでカクカクしだすのはこの機種の仕様です。
この機種は端末の温度が上がるとCPUの制御が掛かってカクカクします。
冷えるまで待ちましょう。
書込番号:16520382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 3:36:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/31 5:28:17 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/23 17:51:21 |
![]() ![]() |
16 | 2016/05/06 19:44:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/22 17:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/11 22:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/27 15:47:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 5:47:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 23:00:12 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





