『知りませんでした』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知りませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 知りませんでした

2013/04/19 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 Rapid R1さん
クチコミ投稿数:30件

この機種に興味があり、家電量販店や携帯ショップなどを見て回ってます。

docomoからdocomoの機種変更の場合、月々サポートが2100円の24回で50400円。
定価から50400円引いた価格(多少上下ありますが、だいたい2万7千円位)が実質の支払い
というのが大半でした。

ところが最寄りのdocomoショップで話を聞いたところ、24回払いにした場合の毎月の請求額が、
月々サポート額と同額だということがわかりました。つまり実質ゼロ円です。
(もちろん2年間使い続けた場合の話です)

他の機種のリストも見せてもらいましたが、実質ゼロ円になるのはこの機種位でした。
私が知らなかっただけだと思いますが、こんなことあるんですね。

書込番号:16034167

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/19 14:10(1年以上前)

他にも実質0円はあります。やや古い機種ばかりですけどね。
家電量販店などで買えばポイントがつくためもっと有利になることもあります。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/0yen/index.html

書込番号:16034182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/19 14:11(1年以上前)

MNPの場合ではなくてですか?

書込番号:16034183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rapid R1さん
クチコミ投稿数:30件

2013/04/19 14:20(1年以上前)

9832312eさん

そうなんですね。
ただびっくりしたのは、出たばっかりの機種が実質ゼロというのが驚いたものですから。


あとの祭り祀りさん

>MNPの場合ではなくてですか?
はい、普通にdocomoからdocomoの機種変更(買い増しというのかな?)ですね。
再三確認しました。

書込番号:16034212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/19 14:51(1年以上前)

>Rapid R1さん
正式にはその金額設定になっていないので
店員さんの勘違いが濃厚な気がしますが
もしそれでいけるならラッキーだと思います。

書込番号:16034270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rapid R1さん
クチコミ投稿数:30件

2013/04/19 15:04(1年以上前)

あとの祭り祀りさん

返信ありがとうございます。
私も不思議に思ったので、ホントかどうかdocomoの方が使っている価格リストを見せてもらい、
それを二人で確認しながら説明を聞いたので間違いないと思いますよ。
同じリストでSO-02Eなどは、実質3万近かったと思います。
店員さんも「なぜかこの機種だけなんです」と仰ってました。

ただ私の近所のdocomoショップだけがやっている訳ではないと思いますので、
気になる方はお近くのショップで聞いてみたらいかがでしょうか。

書込番号:16034293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/19 16:09(1年以上前)

>Rapid R1さん
近所のドコモショップ二店舗に問い合わせてみましたが
何れも月々サポート額は2100円×24=50400円とのことでした。
謎ですね…

書込番号:16034459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/19 17:42(1年以上前)

本体が78120円(税込)なのに何故でしょうか?

78120円−50400円=27720円

27720円÷24回=1155円/月←2年間の毎月負担金

故に27720円のキャッシュバックが付かないと実質ゼロは有り得ません。

実質ゼロ円なら直ぐにでも機種変したいので夕方ドコモショップに行ってきます。

書込番号:16034662

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rapid R1さん
クチコミ投稿数:30件

2013/04/19 19:01(1年以上前)

先程docomoショップに行って再度確認してきたところ、価格表が間違っていたことが判明しました。

やはり皆さんの仰る通り、実質0円にはならないようです。おかしいと思いました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16034869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:56件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度4

2013/04/26 12:00(1年以上前)

4/23浜松のドコモショップではMNPで実質5000円でした。
ケーズではMNPで機種代37000円の月々サポート合計77000円でした。

書込番号:16061207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング