『ケース購入しました!』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース購入しました!

2013/04/29 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5
別機種
別機種

ルプラスってメーカーのポリカーボネートのケースと!
charbonizeってメーカーのXperia Z用ですがフェルト&革のケースです(^^)
こういったタイプのケースだとXperia Z用がちょうどよいサイズなんでオススメです!
国内版Optimus G Proのケースって少ないですからね(^^;

ルプラスのケースしてても入るのでバッグに気にせず入れとけます!

書込番号:16073990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/29 19:53(1年以上前)

ちなみに保護フィルムはいつも愛用してるマイクロソリューション製が発売されないと思われるので
車で使ってるブリスXがあったのでコーティングしてツルツルスベスベになりました!

書込番号:16074005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 20:13(1年以上前)

当機種
当機種

ラスタバナナ製のポリカーボネート製ハードケース

横置き充電アダプターが使えます

ルプラスの中身はラスタバナナ製です。カメラの穴の形状や、付属の横置き充電アダプター用の切り欠きが同じです。

>国内版Optimus G Proのケースって少ないですからね(^^;

専用品では無いですけどこちらもピッタリです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16018688/

>車で使ってるブリスXがあったのでコーティングしてツルツルスベスベになりました!

保護フィルム本来の目的であるガラス面の保護には向かないですね(^_^;)

書込番号:16074083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/29 20:28(1年以上前)

でもラスタバナナ製はルプラス製と違ってsim入れる箇所の切りかけは無いですね。どうなんだろ?(*_*)
ただsimやSDカードはほとんど入れ替えないんでラスタバナナ製の方が良かったかも(^^;

コーティングに関しては確かに画面保護の目的ではないですね。
滑りを良くしたいのと傷がつきづらくなるかなと思って(^^)

書込番号:16074162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 21:00(1年以上前)

あれ?ホントですね。これは失敬しました(^_^;)

書込番号:16074275

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 21:06(1年以上前)

因みにアップした画像はL-04Eで撮影したものです。

書込番号:16074311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング