『ホーム画面の変更』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム画面の変更

2013/05/03 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

先週、Optimus G proを購入し、とあるホーム画面のアプリをダウンロードしましたが、購入時の画面の方が使いやすいため、戻そうとしたところ、LGホームでも微妙に違う形に変わってしまいました。バックアップも取っていなかったのですが、購入時のホーム画面やアプリの分類(「最近使ったアプリ」など)に戻すことは出来ないのでしょうか?教えてください。

書込番号:16088539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/03 11:37(1年以上前)

購入時のホームはLGホームではなくてドコモのホームですね。
設定からホームスクリーン→ホーム選択→docomo palette UIを選択すればよいと思います。
LGホームも色々気がきいてて使いやすいですよ♪

書込番号:16088840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/03 12:46(1年以上前)

ひまきちくんさんのおっしゃるとおりでしたm(_ _)m
勘違いしてました。LGホームも使いやすいですか?それではしばらく使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:16089049

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/03 14:43(1年以上前)

私はLGホームはカスタマイズしやすく、アイコンも変えられたりして使いやすいと思います。
バックアップ機能も有りますし。

書込番号:16089397

ナイスクチコミ!3


dutchovenさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/03 21:27(1年以上前)

LGホームに変えてみました。使いやすそうですが、何もアイコンを置かない画面を消したいのですが、方法が分かりません。よろしければ教えてください。

書込番号:16090597

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/03 22:02(1年以上前)

>dutchovenさん

ホーム画面でピンチインしてみてください。
そうするとホーム画面一覧が出てくるので、いらない画面を長押ししてゴミ箱にドラッグすれば消せますよ。

書込番号:16090767

ナイスクチコミ!1


dutchovenさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/03 22:15(1年以上前)

できました。ありがとうございました。
さすがですね。

書込番号:16090831

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/03 23:10(1年以上前)

因みにピンチアウトするとウィジェットもショートカットも何もないホーム画面になります。
ホームキーを押せば元に戻ります。
これはあんまり意味の無い機能ですけどね(^_^;)

書込番号:16091106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング