『ホームボタンの点滅について』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンの点滅について

2013/05/05 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 fisher2さん
クチコミ投稿数:3件

現在、ホームボタンが青く点滅しています。
特にお知らせはありません。
設定からホームボタンLEDで青く点滅するGPSとおサイフケータイ、NFCのチェックボックスを外しましたが変わりません。

再起動もしてみたのですが、、ずっと青く点滅してる状態です。
なぜ、青く点滅しているのか、分かりません。
どなたが教えて頂けないでしょうか?

ちなみにメールを受信状態でも緑ではなく青で点滅してる状態になってます。

書込番号:16096758

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/05 10:39(1年以上前)

spモードメールで未受信のものは無いですか?

書込番号:16096851

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/05 11:14(1年以上前)

>ちなみにメールを受信状態でも緑ではなく青で点滅してる状態になってます。

因みにspモードメールの受信時や通知はデフォルトでは青く光ります。

書込番号:16096986

ナイスクチコミ!0


スレ主 fisher2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/05 12:11(1年以上前)

>おびいさん

返信ありがとうございます。
未読のメールはありません。
メールの問合せもしたのですが0件でした。

>因みにspモードメールの受信時や通知はデフォルトでは青く光ります。
そうなんですか。知りませんでした。
今、設定→ホームボタンLEDで全てのチェックボックスのチェックを外したのですが、点滅し続けます。
ホームボタンLED自体をOFFにすれば、さすがに点滅は止まるようです。

書込番号:16097177

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/05 12:23(1年以上前)

spモードメール受信時の色を変えるにはspモードメールアプリからの設定になります。
spモードメールアプリを立ち上げて「メール設定」→「受信」→「メール」→「イルミネーションカラー」で変更できます。
これで色を変更しても青く点滅すると言うことはspモードメール関係では無いですね。
不具合の可能性も否定できませんけど、青では無くて水色だとカレンダーやGmailなどの未確認通知の可能性もあります。

書込番号:16097211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fisher2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/05 12:52(1年以上前)

おびいさん

返信ありがとうございます。
今、教えて頂いた方法でメール、メッセージRとSのイルミネーションの色を青以外に変更しましたが、
青の点滅は止まりませんでした。

いろいろ、試していて点滅はとまりました。
止まった理由はGPSで
設定→位置情報へのアクセスをOFFにしてONにしたら止まりました。
ホームボタンLEDの設定でもダメだったのになぜだか分かりませんが。。。

いろいろ、お手数おかけしてすみませんでした。

書込番号:16097303

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/05 13:20(1年以上前)

他の方への参考にもなるかもしれないですし、兎に角、原因も分かり直って良かったです。

書込番号:16097386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング