『マッシュルームについて』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッシュルームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マッシュルームについて

2013/05/25 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:4件


ついさきほど、この機種に変えてきました!

さっそく質問なんですが、以前F 05Dのときわマッシュルーム機能から、電話帳の引用や、アプリが起動できたのですが、この機種にわその機能わないのでしょうか?(´д`|||)

よろしくお願いいたします(*^^*)

書込番号:16175083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
UAGLRさん
クチコミ投稿数:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度4

2013/05/25 16:53(1年以上前)

ありますよ^_^
playストアからマッシュルームパックというアプリをとって
設定→言語と入力→LGキーボードの設定からマッシュルーム拡張を利用するにすればできますよ(^o^)

書込番号:16175476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 19:07(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました(*^^*)

ちなみに、オススメの文字入力のアプリとかありますか?
あんまり反応がよくなくて、出来れば変えたいと思ってるんですが(´д`|||)

書込番号:16175914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UAGLRさん
クチコミ投稿数:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度4

2013/05/25 20:12(1年以上前)

文字入力反応悪いですよね^^;

POBox5.1を使ってます。ネットで探せばすぐ出てきます!
結構使いやすいですよ(^^)
でもこれ公式ではないので自己責任ですが^^;

他のは使ったことないのでオススメできるものないです(._.)
力になれずすみません>_<

書込番号:16176144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 21:00(1年以上前)

やみーぽこさん。こんばんは。
私も色々試してみたんですが私にはSimejiが一番あってますね!
Google日本語入力とか無料アプリがありますから試してみて選べばいいと思います。
なるべく標準入力に近いものが良かったので。
後はフリックを使っているので誤入力の少ないものでSimejiに落ち着きました。

書込番号:16176324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/26 00:19(1年以上前)

デフォルトのIMEが遅くて使いづらいですね。

前のスマホでは、GoogleIMEを使っていたのですが、本機では1文字目で
確定されることがあるので使うのをやめました。

今は、ATOKを使っています。入力速度は速い方ではないですが、それでも
他のIMEは追いついていない感じなのが、これは入力が遅れる事ないです。

期間限定のお試し版があるので、そちらを使ってから購入を考えればと
思います。

書込番号:16177345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/26 20:30(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます(o^^o)
色々試してみて使いやすいのを探してみます!
今後ともわからないことがありましたら、またアドバイスお願いします(●^o^●)

書込番号:16180652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング