『ホームボタン用シール』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン用シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームボタン用シール

2013/07/18 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:42件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5
別機種

ホームボタンがフラットすぎて、
特に保護フィルムを貼るとフィルムの厚さ分沈むため少し押しづらいです。

というか、前回L-01Dを使用しており、タッチキーに慣れていたのもあり、
物理キーを押しこむ動作に違和感があります。
(画面復帰できるなど利便性では物理キーがいいと思ってたのですが…)

そこで、そこに貼る、膨らんだシールを探しておりました。
よくiPhone用ホームボタンシールがありますが、他ではないですよね。
そんな中、ダイソーでちょうどいいのを発見しました!!


「アルファベットシールセットの中のスラッシュ」です!
スラッシュしか使っていないので少々勿体ないですが、もちろんセットで105円です。

シールのカラーは何色かありますが、
私の機種はホワイトなのでやはりホワイトがしっくりくる感じでした。
また、チャチくはないし、可愛すぎることもないので男女兼用で使えると思います。

これにより、適度な厚みが確保され、ボタン操作が非常に楽になりました。
ボタン自体が細いので、指の腹ではまだ十分しっかり押せるとは言えませんが、
シールの膨らみが柔らかいものではなく、爪先で押すこともできるので快適です。

私以外にもホームが押しにくいなと感じている方がいらっしゃれば、
ぜひお試しあれ〜♪

書込番号:16379455

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/07/19 20:28(1年以上前)

これはいいですね!
サイズはピッタリなのでしょうか?

書込番号:16383073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/07/19 21:35(1年以上前)

わずかに細いため上下にそれぞれ0.3ミリ程度の隙間がありますが、
左右は完全にピッタリです。
イルミネーションも妨げません。
ちなみにひとつのシートにスラッシュは3個ついています。

書込番号:16383295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/07/19 21:44(1年以上前)

明細ありがとうございます!
イルミネーションの関係上若干細いくらいの方がいいかもしれませんね。
早速ダイソーに行ってみます!

書込番号:16383326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング