『背面カバー』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバー

2013/02/09 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

値段もお手頃そうなので購入を考えていますが、
この機種って背面カバーのみの購入ってできるんですかね?
従来のINFOBARと違ってカラーの違いはサイドと背面だけなので
本体はICE GLAYを購入して背面カバーを赤や青に着替えるという
のもありかなと思って。
本体がICE GLAYというのは単にサイドが白だと背面が赤でも青でも
違和感がないかな〜程度の理由です。

書込番号:15741160

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 23:52(1年以上前)

補償はしませんが、基本はバックパネルのみで売ったりしますので望みはあるのでは?発売前に要確認ですね。

書込番号:15741273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/02/10 08:26(1年以上前)

A01のときは普通に買えましたよ。auのネットショップでも買えました。
HTC Butterflyのはまだネットショップでは売ってないようですが、ショップなら買えるのではないかと思います。

書込番号:15742247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/10 22:47(1年以上前)

返信してくださった方、ありがとうございます。

ただ、背面カバーをいちいち取り替えるのは面倒ですかね〜
へんに破損してもイヤですし。

とりあえず購入できそうということで検討してみます。

書込番号:15746342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング