『卓上フォルダー 充電台』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上フォルダー 充電台』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

卓上フォルダー 充電台

2013/02/11 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

auショップの冷モック触ってきましたが、本体正面から右下の所に
三個接触端子みたいなものがありました

卓上フォルダー 充電台がオプションで出る情報あったら教えて下さい。
決め手になる要素なので・・・

書込番号:15747659

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 18:56(1年以上前)

気になりますよね(*´∇`*)
Kスタジオで聞いてきました(*^^*)
お姉さんと長々infobarトークしちゃいました( ̄▽ ̄;)
クレードルは出る予定ではあるって言ってましたよ♪
でもバタフライにも同じ部品?がついてるんですが出てないみたいです…(;_q)
なのでいつ出るかはわかんないそうです…(T^T)

書込番号:15750709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/18 21:22(1年以上前)

こんにちは

充電クレードルの販売次第で購入が決まります

A01では充電部に関して悩まされましたので…

書込番号:15784286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪雨さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/22 14:07(1年以上前)

ショップで聞いてみたところ卓上充電器の販売はないと言われました
それでauの総合案内に電話して右下の三個の端子について質問したところ、板みたいな物の上から充電できるものが主流になってきていてそれに対応するものっと言われました。
よくわからない説明でした・・・
自分はあまり詳しくないので詳しい方教えてください。

書込番号:15800580

ナイスクチコミ!2


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 17:20(1年以上前)

雪雨 さん

貴重な情報ありがとうございます

充電クレードルが発売未定との事

A02は購入は見送りとなりそうです…

期待していたのに残念です。

書込番号:15811669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/25 11:46(1年以上前)

充電の蓋がはずれやすいみたいですし、発売してくれたら、ほんとにうれしいのになぁ〜

防水の機種は、充電の蓋が壊れないとよほどの自信がないなら、出してほしいな〜

書込番号:15815140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/04 18:54(1年以上前)

あの端子は取説では卓上ホルダ用端子という説明になっています。また、周辺機器として卓上ホルダの型番も載っていますので発売されるのではないでしょうか?

書込番号:15848371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雪雨さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 02:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

買ってきてしまいましたw
確かに卓上ホルダー用接触端子と書いてある文がありました・・・
ですが買った時にもう一度聞いたところ今のところ販売の予定も無いとのことです
写真のせておきます^^

書込番号:15877228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング