『Google PlayのPlayストアについて』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google PlayのPlayストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google PlayのPlayストアについて

2013/02/17 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 sakuri39さん
クチコミ投稿数:2件

先日こちらのNISHIKIGOIに機種変更してきました。
初めてスマートフォンにしたので説明書を見つつ色々弄ってみている最中なのですが、気になったことが一点。
説明書には載っていたGoogle PlayのPlayストアのアプリのアイコンがどうも見当たらないのですが、これはこれまでにこの機種を入手した皆さんそうなのでしょうか?
それともどこかにPlayストアのアプリはちゃんと入っていて、私が見落としているだけなのでしょうか…。

機種変更、新規購入などされた方で分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:15777954

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 16:23(1年以上前)

以下のような、白いショッピングバッグのアイコンは見あたらないでしょうか。
http://www.datacider.com/21502.php

書込番号:15778087

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/17 17:18(1年以上前)

取扱説明書の24ページに載っている「iida HOME」にPlayストアのアイコンがないということでしょうか。
また、List Viewのアプリケーションにもありませんか。
http://61.200.220.161/torisetsu/pdf/a02/infobar_a02_torisetsu_shousai.pdf

あるいは、「Google Playストア」のアプリが「無効」になっているのかもしれません。
「設定」→「アプリケーション」→「すべて(画面上部のタグ)」を選択して、画面を一番下までスクロールさせると、無効にしたアプリがありますので、「Google Playストア」があれば、「有効にする」をタップしてください。

書込番号:15778334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakuri39さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 18:31(1年以上前)

レス有難うございます。
以和貴さんのレスにあった通りに設定からアプリケーションを見てみたら、無事にPlayストアのアプリを見つける事が出来ました。
無効になっていたので、道理でiida HOMEで見つからないはずですね…。
ここで質問していなかったら気付かなかったと思います。
丁寧に教えて頂き有難うございました。

書込番号:15778680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング