『サラリーマンスマホのお勧め』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サラリーマンスマホのお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サラリーマンスマホのお勧め

2013/02/28 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:60件

この度家族でAU(学割)に乗換しますが、サラリーマンの方はどのような機種を勧められるでしょうか。

今ドコモの Xperia arc SO-01Cを使っていますが、空き容量がありません。

機種変更するにも春夏シーズンにかけて、ズボンのポケットに入れるのではなくて、ワイシャツにストラップフックをかけて使用したいのです。

とすると、小さく、軽いものでしょうか。
今充電池を3個で回しながら使っています。
INFOBARは難しいでしょうかね。

ワンセグ、ミュージックなどはこだわりませんが。良く使用するソフトは、エバーノートです。

AUでお勧めのものはありますか。

書込番号:15829431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 19:38(1年以上前)

HTC一択です!

書込番号:15830291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/28 19:58(1年以上前)

ストラップを付けるのならば、Butterflyはストラップを付けることができないので、候補から外れますね。
INFOBARはストラップがありますけど、なんか特殊だったと思います。
電池を重視するのならばDIGNO Sとかでしょうね。

Evernoteはどのスマホでもよいので、考えなくても良いです。

そうなるとINFOBARかDIGNO Sですかね。
一度店頭で触ってみると良いですよ。

書込番号:15830378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/02/28 21:01(1年以上前)

ストラップのことを聞いて、再確認させていただきました。感謝です。

ストラップができないものはやめておきます。Butterfly以外はいけそうなんですよね。
店で見てきます。

それにしても、サラリーマンの人はどうしているんでしょうか。
ズボンのポケットに入れているのだろうか。
スマホが重たくても、大きくても大変だと思っているんですが。

書込番号:15830686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/02/28 21:12(1年以上前)

仕事の時はストラップ付けて胸ポケットに入れてます。
少しポケットからA02が飛び出しますが、落としたくないのでこのスタイルです。

書込番号:15830758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 21:57(1年以上前)

学割適用だなんてうらやましいです。

書込番号:15831036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング