『butterflyの卓上ホルダー発売』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『butterflyの卓上ホルダー発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

butterflyの卓上ホルダー発売

2013/03/29 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件

ようやく発売になりますね。

ということは、A02用も近々に発売されるかもですね。

書込番号:15953364

ナイスクチコミ!2


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/29 19:24(1年以上前)

あちらは発売から4ヶ月後ですからそのルールだと6月でしょうか。早く発表されると良いですね。

書込番号:15953540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


としAPさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/03/29 21:45(1年以上前)

発売は6月らしいですね

書込番号:15954127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


瑞穂人さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 21:37(1年以上前)

としAPさん

発売が6月というのはA02用がですか?

つい先日HTCのクレードル発売日をauに聞いたところ
butterflyは開発中&発売日は未定。
A02は開発も予定にない。
って言われたばかりですが進展があったんでしょうか?

それとも6日を6月と打ち間違えですか?

書込番号:15966344

ナイスクチコミ!0


500円玉さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 01:16(1年以上前)

AUの総合カタログ(ラインナップ/料金カタログ 2013 vol.3 4月1日発行)の23ページにオプションとして記載が出ました。
[HTX21PUA]2,100円とのことです。
時期は分かりませんが、発売されることは間違いないと思います。
ちなみにbutterflyは[HTL21PUA]2,520円となってます。

書込番号:15967262

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 07:26(1年以上前)

butterfly用はお知らせで4月6日に発売すると正式にアナウンスされましたね。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130329-02.html

butterflyは本体が12月発売で卓上ホルダが4月ですので、A02も発売から4ヶ月後という期間がかかるとするとA02は2月発売ですから6月になるのかなという予想です。

auに問い合わせてA02用の卓上ホルダは発売する事は決まっているという回答はもらっています。

書込番号:15967631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件

2013/04/02 09:11(1年以上前)

butterflyの場合
>開発に時間を要したのは、そもそも要望を踏まえて提供を検討する想定で、発売後に要望があったので開発に着手し、ニーズや機能などの絞り込みを行ったため

ということで時間がかかったようです。

A02は当初から取説に周辺機器として載っており、価格も決まったようなのでもうすぐ発売されそうですね。

書込番号:15967846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング