『通話ができません』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通話ができません

2013/04/02 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 project-Rさん
クチコミ投稿数:2件

通話中にこちらの声が小さく、ほとんど聞こえないと言われます。

調子がいいときもあるのですが、なにか設定の問題ですか?

マイク部分は塞いだりしていません。

書込番号:15967664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/02 07:55(1年以上前)

こんにちは

この課題でよくあるケースとしては、

・マイク部分が本体カバーでふさがれている。
・相手方のスマホのスピーカー部分がキズ防止フィルムでふさがれている。
・相手方の受話音量が下がっている。
・相手方の回線がひかり電話だったりする。

こんな感じです(^o^;

書込番号:15967695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/02 08:02(1年以上前)

特定の相手だけなのでしょうか?

一度project-Rさんのスマホからproject-Rさんの自宅等の固定電話にかけて、自分の声を固定電話で聞いて、どのくらいのものか確かめられてはいかがでしょうか。

書込番号:15967714

ナイスクチコミ!0


スレ主 project-Rさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 15:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

試しに私のスマホと知人のスマホを交換して電話をかけてもらいましたが
確かに声が聞き取りにくかったです。

ちなみにいずれのスマホもカバー等はしていません。

症状として、何も話してない時は完全に無音状態になりまして
何か話し始めるとシャーシャーという雑音とプツプツ途切れるような感じで声が遠く
聞き取りにくいです。電話をかけた本人はかなり大声で話していたようです。

電波の状態かと思い、様々な場所で試しましたが結果はいずれも同じでした。

特定の相手の可能性は色んな知人と試してみたのですが症状は同じでしたので
やはり私のスマホに問題があると思われます・・・。

書込番号:15968791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/03 08:59(1年以上前)

簡単に再現できる不具合でしたら、
(この場合、どの携帯が相手でも通話がまともにできない)
あれこれ悩まずにauショップに持ち込んだ方が速いと思いますよ。

その場合、すぐに修理等の対応が考えられますので、
大事なデータ等はバックアップして行きましょう。

書込番号:15971905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング