『ボイスメモは有りますか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスメモは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスメモは有りますか?

2013/04/14 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:3件

ためしたよと申します。
INFOBAR A02の購入を検討しています。

以下の2点について使用しているかたのお話をお聞きいたしたく書き込みました。

@A02には「ボイスメモ」の機能はありますか?
今私が使っているIS11Sでは、留守番電話はAUのサーバーに録音され後でこちらからサーバーに電話を掛けなくてはてはなりません、電話機に録音できる機能が有るのか確認したいのです、A02のユーザー様教えてください。

AA02の本体にストラップホールはありますか?展示品(通信機能なし)を見る限りストラップホールは無かったのです。
うっかりな私は携帯の落下防止のためストラップホールに紐?をつけてベルトに掛けています。「穴」が無いとしたらどの様に落下防止の対策をされていますか? A02ユーザー様アドバイスいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16013767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/14 09:27(1年以上前)

1.に関しましては、ボイスレコーダーはあります。
これが、ボイスメモとイコールかどうかは関知しませんので、次の場所から取説がダウンロードできますので見てください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/smartphone/a02

2.に関しませては、あります。
ストラップホールがあるのでこの機種にしたという書き込みをしている方もたくさんいっラシャいます。
その中の一つ、つぎをご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005908/SortID=15847215/#tab

(plane)

書込番号:16014155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/14 09:28(1年以上前)

訂正

たくさんいっラシャいます。→たくさんいらっしゃいます。

書込番号:16014158

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/14 09:43(1年以上前)

伝言メモ(簡易留守録)機能はありません。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1302250116

ストラップホールはリアカバーを開けて、端末下部に取り付けます。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130124_584805.html

書込番号:16014209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/14 11:55(1年以上前)

標準で「録音」という名前のアプリがありますが通話中に録音してもマイクからの入力、つまり自分の声しか録音できません。標準アプリに拘らなければ通話録音機能のあるアプリを使えば良いかと思います。

書込番号:16014683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 21:38(1年以上前)

早速のアドバイス助かります。
参考になりました、有難うございました。

書込番号:16016820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング