


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
お世話になります。
初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、アラーム音の設定はどこで行うのでしょうか?
内蔵されているアラーム音でよいのですが、何度探しても見当たらず困っています。
「設定→サウンド→通知音」で設定できたように思うのですが(勘違いの可能性多いにあり)、
アラーム音の項目がありません。
一度、アラーム音の変更はしたのですが、どこで変更・設定したのかどうしても思い出せません。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:16082294
2点

アラーム音の設定は、アラームのアプリを立ち上げて、そこの設定で、変更出来るはずです。
書込番号:16082532
1点

設定してあるアラームをタッチするとアラーム編集画面になるので、下へ少しスクロールすると出てきます。
書込番号:16082571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>MiEVさん
ありがとうございます。
無事、変更できました。
>kennkurouさん
ありがとうございます。
思い込みと焦りから、下へ少しスクロールすることを
すっかり忘れていました。
MiEVさん、kennkurouさん、ありがとうございました。
またお世話になることがあると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:16082821
3点


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/02 16:23:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 15:11:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/02 12:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 8:28:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/16 0:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/21 10:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 14:42:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 19:24:54 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/25 9:18:26 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





