『各パネルデータの読み込み?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各パネルデータの読み込み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

各パネルデータの読み込み?

2013/05/08 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:15件

基本的な質問かもしれませんが、解決出来ないのでアドバイスお願いします。

ずっと調子のよかった今回のスマホなんですが、先日からホームボタンで戻ると
「各パネルデータの読み込み中」と出て、しばらく動きません、、、。

何か原因があるのでしょうか?

わかる方いたら教えてください。

書込番号:16108740

ナイスクチコミ!4


返信する
なkgwさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/05/08 13:05(1年以上前)

何らかの原因でiida Homeが落ち、SDカード等からデータを読み込む最中なのだと思いますが、如何でしょうか。
ホームボタンを押す度にこの現象が発生しているなら僕では少し判らないです。
当方も電源投入直後は読み込み画面が出ましたが、かなり写真パネルを詰め込んでるせいか大体10秒近く掛かってます。

書込番号:16109199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/08 13:14(1年以上前)

この機種は持っていませんが先月のアップデートは実施しましたか?
あと 特殊パネルが有ると再起動繰り返す場合が有ります

書込番号:16109226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/08 16:50(1年以上前)

自分も同じ現象になりました。

初期化しようか悩みましたが、アプリの驚速メモリの動作がおかしいことに気づいて削除再インストールしたら正常になりました。

驚速メモリ使ってますか?

書込番号:16109725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2013/05/09 08:40(1年以上前)

なkgwさん

ご回答ありがとうございます。
バッテリー外して、SDカード抜いて、再起動したら症状が出なくなりました!
1度同じ事をしたのですが変わらず、今回は治りました。

何が直接の原因だったのかわかりませんが、とにかくおかしくなったら分解して
再起動なんですかね?

書込番号:16112372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/05/09 08:42(1年以上前)

@ちょこさん

ご回答ありがとうございます。

アップデートはしてました。 でも上記の通り治りました!
ありがとうございました!!

書込番号:16112377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/09 08:44(1年以上前)

キングレブロンさん

ご回答ありがとうございます。

驚速メモリは使っていませんでした。 アプリは何もいじらずに上記の動作をしたら
何事もなかったように治りましたw

スマホも気分屋さんなんですかね?

書込番号:16112384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング