『東京(埼玉・千葉・神奈川)で販売しているお店を教えてください』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京(埼玉・千葉・神奈川)で販売しているお店を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 ununnemさん
クチコミ投稿数:1件


価格.comにデビューしました。すみませんがどなたか教えてください。

INFOBAR A02 (ICE GRAY)に機種変更をずっと考えてました。
他の掲示に”生産終了”、”在庫がない”というのをみましたが、東京ではどうなのでしょうか。

よく行く池袋のビ○○カメラや池袋のauショップに行ってみました。
ビ○○カメラの店員さんに聞くと、”博多にはあるのですが・・・”と言っていました。
auショップでは”在庫が入ってくる見込みない”と言われました。
auショップの方に他のauショップの情報を調べてもらいましたが、どこも在庫がないということでした。


都内でどこか売っているところをお知りの方いらっしゃらないでしょうか???

東京近郊(神奈川・埼玉・千葉)でも大丈夫です。
すぐにでも買いに行きたいと思います。希望は、”ICE GRAY” です。

よろしくお願いします。

書込番号:16201887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/01 12:06(1年以上前)

この掲示板では無意味な伏字はやめましょう、はっきりビックカメラと書けばよいだけなので。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:16202317

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/01 12:09(1年以上前)

Twitterで「INFOBAR A02 在庫」で検索しましたが、首都圏の在庫情報はありませんでした。

白ロムとか探したほうが早いかも。

書込番号:16202332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/02 08:38(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
妻が昨日、最後の一台だった、といって赤いこの機種に機種変してきました。
auショップに直接いくと、意外にあるかもしれません。
ちなみに当方は、神奈川県相模原市です。

書込番号:16205744

ナイスクチコミ!0


icchiy042さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/02 17:25(1年以上前)

ららぽーとTOKYO BAYのauショップでは5/30時点で
AOAO販売中、錦鯉「取寄せ受付中」
と張り紙がしてありましたよ。
情報まで。

書込番号:16207325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 20:04(1年以上前)

ムスビーという白ロム販売サイトに現在出品されていますよ。
一括購入品なのでロックなどは大丈夫かとは思いますが、
ご購入の際は御自身で判断をお願い致します。とりあえず情報でした。

書込番号:16207912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 23:44(1年以上前)

機種不明

吉祥寺ヨドバシは入荷するそうなので、電話して気長に待ってればくる気がしますよ^_^

書込番号:16212700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 01:49(1年以上前)

au直営店や、家電量販店だけでなく、トヨタのpipitも在庫確認してみましょう。
私は今日、トヨタでNISHIKIGOIをゲットしてきました。
別の直営店で充電スタンドをゲットし、3店舗目でデザインカバーも買いました。

INFOBAR2の時も同じだったのですが、トヨタの在庫は侮れませんよ。

まぁ、参考にならないほど遠い兵庫県からの情報ですけど・・・。

書込番号:16213102

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/07 11:58(1年以上前)

こんにちは

pipitにてAOAOを購入出来ました。

先週店頭に確認しましたら在庫無し

近くまで来たので立ち寄りましたら

『ラスト1台』と表示されてましたので

即申込・契約しました。

キャンセルが有ったみたいです

まだニシキゴイ・アイスグレーも残っているかも

しれませんね。

書込番号:16225042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング