『「GIGA POCKET DIGITAL」の安定性について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24138CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

『「GIGA POCKET DIGITAL」の安定性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24138CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24138CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「GIGA POCKET DIGITAL」の安定性について

2013/05/19 09:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

スレ主 fantom22さん
クチコミ投稿数:13件

現在メインで富士通の17型ノートPCを使用していますが、画面サイズが不満になってきた為、23,24型の液晶一体PCを新たに購入しようと検討した結果、VAIO Lタイプを最有力候補としました。
ところが、いろいろと情報収集を行っていると、内蔵ソフト「GIGA POCKET DIGITAL」がかなり不安定で、録画をミスったとか動かなくなったみたいなネット書き込みが結構あるのを目にしました。 ただそうした書き込みの信憑性がどの程度あるのかも疑わしく、実際に購入して使用されている方に「GIGA POCKET DIGITAL」の安定性に本当に何か問題があるのか教えてもらおうと質問した次第です。 どうかよろしくお願い致します。

書込番号:16149623

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/05/19 09:54(1年以上前)

実体験が出るまで・・・
http://vcl.vaio.sony.co.jp/qa/frequent/soft_gigapocket.html

書込番号:16149796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/19 12:38(1年以上前)

今年、2月よりこの機種を使用しています。
GIGA POCKET DIGITALの安定性についての質問ですが、現在下記の件についてSONY SHOPに問い合わせをしています。

PCより起動するGIGA POCKET DIGITALのシーンセレクトをAUTOにした場合、不安定でGIGA POCKET DIGITALを起動するタイミングによるのかシーンに関係なく(グラフィック)かまたは(切)になってしまいます。本来ならシーンにより自動で選択するのでしょうが、シーンを変えても最初の状態のままです。
すぐつくTVではこのシーンセレクトのAUTOはシーンにより最適なシーンをセレクトしているようです。

この件はSONY SHOPにて、デモをして納得してもらい、改良依頼中です。

その他は、ほぼ問題なく、時たま録画失敗などありますが、設定ミスなのか原因は特定できていません。

書込番号:16150400

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/05/20 10:30(1年以上前)

私も、Giga Pocket Digitalを使用していますが、機能は優秀で、動作も安定しています。
自動学習機能が非常に優秀で、私の気づかなかった番組をオススメ録画してくれていて助かることが良くあります。

書込番号:16154155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/20 10:48(1年以上前)

>私も、Giga Pocket Digitalを使用していますが、機能は優秀で、動作も安定しています。

数式ちゃんの型落ちポンコツバイオ(笑)は地デジ未対応じゃなかったけ

スレヌシさまへ
無難なところで東芝・NECをお勧めします
もしトラぶったとしても、どっかのサポートみたいにメーカーに送り返したのに
修理から帰ってきてついていた解答がGiga Pocket Digitalを最新版にしたら直ります
せめて、メーカーに返す前に電話したときに教えてくれ、メーカーに返したのだから
最新版ぐらいインストールしてくれ
見たいなことになりません

書込番号:16154198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/05/20 11:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423500/#15362823
最近あった相談の中でも、深刻かつ広く起こりうる問題がこれでしょうか。
Windows8の標準機能とかちあい、なおかつメーカーに解決の意思さえ無い。
さらに初期不良の対応にユーザー自身が代品を自前で用意して検証しないと初期不良認めないとか、サポート部門の意識の欠落も問題ですね。

テレビ付きパソコンなら、家電部門の商品としてのテレビを持って無い富士通かNECの方が、むしろ力が入ってますね。

書込番号:16154281

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/20 14:58(1年以上前)

こんにちは。
私もこれの同型機を持っていますが
録画の失敗はほぼ皆無です。
ただし私の所有するポータブルアンプを
USB経由でつけたままだと録画失敗します。
非常に満足して使っています。

書込番号:16154937

ナイスクチコミ!2


スレ主 fantom22さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/20 23:31(1年以上前)

レスをいただいた皆さまへ
お礼が遅くなって申し訳ございません。 皆さまからいただきました情報を踏まえてこの機種を購入するかどうかを再度検討したいと思います。 どうもありがとうございました。

書込番号:16156931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24138CJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング