『残念…』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

残念…

2014/01/22 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

今日のキタムラ特価メールに復活を期待しましたが、残念ながら含まれてませんでした(悲)

書込番号:17101368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/01/22 21:25(1年以上前)

こんにちは
それは残念でした、でもキタムラの不満をここへ書かれてもどうなのでしょう?
また、こちらの価格との違いも書かれていなくて意味がつかめません。

書込番号:17101417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/22 22:41(1年以上前)

山いもさんの言う通りです!

書込番号:17101809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2014/01/22 22:50(1年以上前)

キタムラの不満をここに書いても、ってのには同意しなくもないけど、
キタムラメールでのGF5Wの特価の話題なんてすぐ下のスレッドの話題なのに意味がつかめないとかw

1/15だけじゃなくて年末にも同じ価格で話題になってるのにね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001567/SortID=17075296/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001567/SortID=16971022/#tab

書込番号:17101864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2014/01/24 10:32(1年以上前)

こちらでメルマガの特価情報を見てから、配信を楽しみにしていましたが、、
得だねマガジンは金曜配信で、不定期に特価情報を配信とありますが、
私のところには金曜にしか来たことがありません。
22日にも皆さん来ているのですか?
どうしてかなぁ〜

書込番号:17106920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/24 10:58(1年以上前)

ここで話題になっているのは毎週水曜日のタイムセールという闇市バーゲンのメールマガジンです。
過去にキタムラネットショップで購入された履歴がある方にのみ配信されます。
閲覧には都度メルマガに記載されているパスワードが必要です。

購入した事あっても配信されないようでしたらキタムラに相談してください。
http://shop.kitamura.jp/sitemap/otoiawase_index.html

書込番号:17106981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/24 11:49(1年以上前)

>とねっちさん
なるほど!
丁寧に回答していただき、ありがとうございます!
いつも店舗ばかりで、ネットではカメラ以外の家電しか購入したことがないですね。
だからでしょうか。
残念。ありがとうございました(^^

書込番号:17107158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング