『Wi-Fi接続設定出来ません』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

COOLPIX S9500

Wi-FiとGPSに対応した光学22倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX S9500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

COOLPIX S9500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

『Wi-Fi接続設定出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9500を新規書き込みCOOLPIX S9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続設定出来ません

2014/01/19 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500

クチコミ投稿数:16件
機種不明

マルチセレクターで【Wi-Fi接続設定】に合わせてもOFFのままで選択出来ません。選択出来てONにする方法を教えて下さい。

書込番号:17091043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/20 06:06(1年以上前)

巨人日本一さん
メーカーに、電話!

書込番号:17092168

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/01/20 07:26(1年以上前)

お早うございます。

文面から察するにメニューボタン操作とマルチセレクターの操作は出来ているということなんでしょうか。それでしたらWi-Fi接続設定を選んでマルチセレクターの中央のOKボタンを押すかリングの右を押しとONかOFFかが選べるようになっているはずです。ここでリングを回すかリングの上か下かを押してONを選び、OKボタンでWi-FiがONになりませんか。

そういう操作自体が出来ないということであれば一度本体設定をクリアーしてカードもS9500でフォーマットし、満充電にして再チャレンジするとかの方法が考えられます。

書込番号:17092234

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2014/01/20 07:32(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。【Wi-Fi接続設定】の項目が薄いグレーになっており、項目そのものが選択出来ません(カーソルが行かない)。

書込番号:17092243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2014/01/20 20:26(1年以上前)

メーカーに問い合わせしました。色々調べて貰い、やっと解決しました。バッテリーが満充電の状態でないと、設定が切り替えられない仕様らしいのです。取説には記載されておりません。
同じ症状の方は是非試して下さい
皆様ありがとうございました。

書込番号:17094159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/21 05:22(1年以上前)

巨人日本一さん
おう。

書込番号:17095552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で3回故障 1 2015/03/25 10:31:26
動画撮影中に静止画の撮影ができますか? 2 2014/05/22 21:10:44
連写後の記録時間の長さ 1 2014/02/26 0:54:17
Wi-Fi接続設定出来ません 5 2014/01/21 5:22:02
S9300から乗り換えは意味ありますか? 3 2014/01/17 11:54:10
安いですかね? 6 2013/10/27 11:01:13
Wi-Fi使用時のレンズについて 8 2013/12/12 17:00:09
COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・ 4 2013/12/05 1:53:57
迷っております 4 2013/09/02 14:42:19
Wi-Fi転送 0 2013/08/11 22:47:18

「ニコン > COOLPIX S9500」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9500
ニコン

COOLPIX S9500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

COOLPIX S9500をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング