『動画が60fpsで撮影できて,ズームが20倍率だと絶対買いたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『動画が60fpsで撮影できて,ズームが20倍率だと絶対買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

クチコミ投稿数:53件

本機は,でも,写真撮影時のサクサク撮れる点がすばらしいと思っていますが,動画はFHD(1920x1080 30fps)であり,他社(C社,S社,P社)FHD(1920x1080 60fps)のと比べて能力が劣っています。またズームの倍率も18倍(中途半端)となっており,他社(C社,S社,P社)の20倍のものと比べて劣っています。このため,本機の購入を躊躇しており,非常に残念だと思っています。
どうして,カシオでは動画能力そのものとブレ防止に力を注いだ製品を提供してくれないかと日ごろ思っています。

書込番号:16145424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3740件Goodアンサー獲得:77件

2013/05/18 06:57(1年以上前)

他社と異なる個性のある製品を提供する面白いメーカだと思うよ。

人によって重視する機能が異なるのでね。
動画がイランと言う人もいるだろうし。
それにズームの20倍と18倍って大差さないじゃん。

書込番号:16145483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/18 09:20(1年以上前)

30pでもシャッター速度が1/50〜1/60に制御できていれば
カクカクしない動画が撮れます。
カメラを一脚かハンドグリップに乗せたら
手振れ補正は利くようになります。

ただし、動画機として、この機種の性能は劣りますね。

書込番号:16145819

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 09:26(1年以上前)

メーカーの考え方として、動画は重視してないのかもしれませんね。
その代り、静止画では起動速度や撮影間隔が優れているようです。

書込番号:16145838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2013/05/20 04:45(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

メーカーや各人がどの点を重視するのかで基準が異なってきますので,一概には判断できないことがよくわかりました。

最後に,1点,今から仕事さんに特に,教えていただきたいのですが,シャッター速度が1/50〜1/60に制御できれば,かくかくしない動画が撮影できるとのことですが,どうしてシャッター速度が1/50〜1/60に制御できるとそういう効果が実現できるのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16153552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング