『有料保証は付けていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『有料保証は付けていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

有料保証は付けていますか?

2013/07/07 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:7件

IXY 610Fの購入を検討しています。

今まではエディオンで購入していたため
5年無料保証がついていました。
今回は価格の安いネットでの購入を検討していますが
メーカー保証の1年保証しかないところや
有料で追加になるところ等がありますが
みなさんは保証はどうされていますか?
今までは特に故障等もなかったし無料5年保証も付いていたため
気にしていなかったのですが、デジカメは故障したら修理代も高額になりそうで
迷っています。
みなさんはどうされているか教えて下さい。
また修理されたことのある方はどの位掛かりましたでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16341593

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/07 20:48(1年以上前)

1年以上使う予定なら長期保証を付けた方が安心ですね。
私は必ず長期保証を付けますが、運が良いのか故障知らずでメーカー保証はもちろん長期保証も使ったことがありません。
でも保証期間中は安心感があるので精神的にも楽ですね。

>修理されたことのある方はどの位掛かりましたでしょうか?

610Fは9975円の一律料金のようです。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html

書込番号:16341768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/07 21:00(1年以上前)

ヨドバシで購入する事が多いですが、未だかって延長保証は付けた事は無いです。

あまりメリットを感じることが無いので。

それより、そのポイントで他の用品を買います。

書込番号:16341820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/07/07 21:23(1年以上前)

私は基本的には加入してます。

壊れたら買い換えるのか?
それとも直して使い続けるのか?
使い続けるといっても実際、何年使うのか?

また、ショップ独自の延長保証は、メーカー保証に準じて『自然故障』しか対応しないものと、落下など『自損故障』にも対応する物もあります。
年々、保証金額上限が下がるものもあります。

これらも考えると、ともきよすさん自身が自損故障させる可能性が高いのか、低いのか? なんて事も考慮して・・・。
となると、きりがないですし、未来の事は分からないので、不安が少しでもあるなら、数百円の保証料なら安心料として加入しておいた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:16341919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/07 21:34(1年以上前)

一年以降で壊れる時は自損でしょうから、自損に対応していれば考えても良いかもしれませんね

自分が買うところは自損に対応していないので入ったことはありません

(一眼レフとかだと可動部が多いので心配かもしれませんが、、、ズームして断線したとかでも磨耗による自損扱いでした)

書込番号:16341985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/07 23:31(1年以上前)

吾輩はつけてます♪
…付けられる奴は☆

書込番号:16342620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3715件Goodアンサー獲得:77件

2013/07/08 01:02(1年以上前)

免責事項を確認してからかな。ありがちな落下とか水没とかは
大抵免責になっていて使えないなぁ。

書込番号:16342940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/08 08:17(1年以上前)

私の使用期間は1-2年なので、保証は延長保証は付けません。

書込番号:16343406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/08 11:31(1年以上前)

コンデジには殆ど延長保証をつけませんが、D7000を購入した時は、永く使いたいと思って
5年保証に加入しました。

書込番号:16343828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/09 21:39(1年以上前)

購入したお店は有料保証は扱ってなくメーカー保証しか
ありませんでしたが安価に買え満足いく買い物ができました。
あとは一年後からは故障しないように祈りながら
使用していきたいと思います。
みなさん、回答有難うございました。

書込番号:16348944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング