『日本製?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

日本製?

2013/09/09 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

スレ主 gone_windさん
クチコミ投稿数:21件

IXY 610Fは日本製ですか?

書込番号:16562547

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/09 15:53(1年以上前)

この機種は調べてませんが、前機種の600Fは中国製だったようです。

書込番号:16563036

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/09/09 15:55(1年以上前)

なぜ自分で調べようとしないのですか?
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=gone_wind&BBSTabNo=6
同じ質問ばかりしている人には、まともに答えたくはなくなります。

書込番号:16563041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/09 16:33(1年以上前)

量販店に行って
片っ端からデジカメの底を見ましょう。

そこ に書いてあります。

書込番号:16563136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/09/09 17:11(1年以上前)

多分、日本製。

このサイト内に下面の画像があります。
http://www.digitaltrends.com/digital-camera-reviews/canon-powershot-elph-330-hs-review/

価格コムのレビュー内にも日本製との報告もあるようです。

稀に生産後期は海外生産になる機種もあるので、最終的には購入時に確認してください。

書込番号:16563252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2013/09/09 21:14(1年以上前)

こんばんは。 IXY610Fのオーナーです(笑)。 正確に書きますと‥、

@IXY610F カメラ本体(Made in Japan)
A付属バッテリー(Made in Japan)
Bバッテリー充電器(Made in China)
BUSBケーブル(Made in China)
C付属ソフトウェアのCD(Made in Japan)
D取扱説明書&付属の冊子類(Printed in Japan)

です‥。バッテリー充電器とUSBケーブル以外は日本製となります。

書込番号:16564225

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/09/09 21:30(1年以上前)

さっき、ヨド町田でみてきたら、IXY 620Fの
展示機は、日本製でしたよ。いろいろ製造場所
を確認してる間に、どんどんとシャッター
チャンスを逃していませんか? 老婆心ながら
申し上げます。

書込番号:16564291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gone_windさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/10 09:27(1年以上前)

『ひとりずもう』さん!
返事ありがとうございます。
ちなみにオーナーだから聞かせて頂きたいですが、IXY 610Fの画質はどのくらいでしょうか?

書込番号:16566047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2013/09/10 13:03(1年以上前)

こんにちは。IXY610Fの【画質】ですが、

・満足度・レビューを見ても、購入された皆さんの画質に対する評価はいずれも高いですね(評価4〜5)。
・またプロ(レビュー)の方が【画質】に書かれているコメントは、そのまま、IXY610F撮った写真で体感できるように感じます。
・前のモデル(IXY600F)からは画質がかなり向上したと自分は感じています(DIGIC5とレンズの恩恵?)。
・国内には商品紹介の記事はありませんが、海外のレビュー記事では、画質は並レベルでなく、画質が良いグループに評価(分類)されているように思います。
・動画はMOV(24fps)ですが、AVCHDと一味違った、色彩に深みがあり、コントラストの効いた映像で撮れるように感じます。
・@画質の良さ(静止画の精細感)Aマクロ(1cm〜)で虫眼鏡にBフォトスティッチで連続して撮るCデザイン(ピンク)の良さから、高望遠のHX9V(ソニー)を補完する用途として購入しました。

書込番号:16566608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング